
-------- (--) --:--[ 編集 ]

満員御礼な休日 +++2/16編+++

2008-02-16 (Sat) 23:59[ 編集 ]
土曜日だけど、広場が空いているという希望を捨てずに
いつもの公園に行ってきました。

がっ!

駐車場についた瞬間、いつもの広場はきっと野球少年で
盛り上がっていることが予想され・・・。
車は多いし、なによりも少年たちの声が駐車場まで聞こえてくる。

でも、もしかしたらということがあるので、一応広場まで行ってみたのですが、
うれしくない予想的中で広場は満員御礼!
コジが走る隙間も私が歩く隙間もないくらい少年たちとその父母たちで
あふれかえっていました。

しょうがないので、いつもの広場が使えないときに行く第2の広場へ。

ここは誰もおらず、走ることが出来ました♪

20080216-1.jpg
コジ:『きょうは こっちでばくそうでしゅよ』

ボール投げもちょっとだけしたんだけど、あんまり来ることがない広場なので、
結構長い時間クンクンしてました。

20080216-2.jpg
コジ:『いつもとはちがうにおいがしましゅ』

1時間ちょっと遊んで冷えてきたので、公園内を一周して帰ることに。

20080216-10.jpg

ちらほらと開花してました。だんだんと春が近づいていることを実感。
でもまだまだつぼみのほうが多かった~。

公園を一周する間、コジは落ち葉がたまっているところはそこを狙って歩くので、
耳が落ち葉まみれに・・・。

20080216-3.jpg

気になると落ち葉に顔をつっこんでクンクンするので、
ここに来ると毎回耳毛やオナカ、そのほかいろいろなところに落ち葉をくっつけて帰宅します。

さて、駐車場に到着!
実はこの度車を買いかえることになり、この車で広場に遊びに来るのは今日が最後。
なので、コジもお世話になった車と記念撮影をしました。

20080216-6.jpg
コジ:『なんでしゅかっ??』

運転席と助手席の間にある肘掛(?)に移動してもなぜかビックリ顔。
20080216-7.jpg


最後はきちんとお礼を言わなきゃね。

20080216-8.jpg
コジ:『いままで ありがとうでちた!!』

そうそう、この車がなかったら広場に来ることも出来なかったんだし感謝しなきゃね!!

帰宅後くちゃいコジさんはお風呂場に直行~!!
広場でも遊んだし、シャンプーはしたしでかなりお疲れのご様子。
お口のプクを強調して半目で寝てました。

20080216-9.jpg
コジ:『ねるので じゃまはげんきんでしゅよ!』

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/528-8018a970

