
-------- (--) --:--[ 編集 ]

満員御礼な休日 +++2/17編+++

2008-02-17 (Sun) 23:59[ 編集 ]
今日こそは!と願いを込めてハンドルを握り、公園へ行ってみたけど
今日も広場は満員御礼・・・。

てか、確認しに行くまでもなく、広場に向かう坂の途中で
電動自転車に乗ったおっちゃんに追い抜かされ、これから練習が始まることを知ってしまった私。

頂上まで上がるのは結構疲れるので、今日は途中で横道にそれて
昨日と同じ広場で遊んできました。

20080217.jpg

この広場、いつもの広場に比べると落ち葉が満載なので
私はいつもの広場が好きなんだけど、コジは走れればそれだけでうれしそう♪

今日は集中力の”し”の字もなかったので、ボール投げはなし!
その代わり、延々と好きなように走らせました。

200802172.jpg

なんだか真顔写真が多かった今日。
ちょっと寒かったし、コジのテンションもいつもより低めだったのかなぁ~?!

途中、棒を見つけてアムアム。
見つかれば怒られることがわかってるくせに、それでもやるからまた怒りの度合いが上がっていく
というイタチごっこを繰り返す私とコジ。
最近はコジに遊ばれているような気さえしてきました。

200802173.jpg
コジ:『うんしょ!うんしょ!!』

その後フレンチブルの兄妹が来てちょっとだけ追いかけっこをして遊びました。
コジさんも楽しかったみたいで帰宅後はいつもの通り爆睡~!!

毎日遊んで→寝るの繰り返し。
犬生を謳歌してくれてればいいのだけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/529-b406c14e

