
-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパと一緒にボール投げ♪

2008-02-19 (Tue) 23:59[ 編集 ]
なにげに4連休中の旦那様。
ただどこかに遠出することもなく
いつも通りの休みを過ごしています。
ということで、3人で某所にお散歩に行ってきました♪

20080219-3.jpg


今日はかなりの時間をボール投げに費やした日でした。
コジの気分によってボール投げが出来る日と出来ない日があるので、
私たちはコジに振り回されてます・・・。

20080219-4.jpg
コジ:『るんるん♪』

まぁ~コジが楽しそうであればなんでもいいんだけど、
やる気があるときとないときの差がいまいちわからない私。
まだまだ意思の疎通が図れておりません・・・。

いつもは私にボールを持ってくるのが正解なので、
今日もせっせと私にボールを運んでくれるコジ。
途中からパパに渡すことを理解したようだけど、
理解するまでは、旦那がボールを投げる→私に持ってくる→私が旦那にボールをパス
という変な三角形でボール投げが進行していました。

20080219-5.jpg
コジ:『ぼーる まってぇ~!!!!!』

20080219-6.jpg
コジ:『まま どーじょ!』

違う・・・。投げてあげている旦那も心なしか悲しいお顔に・・・
でも途中からはちゃんと旦那の所にせっせとボールを運んでいましたよ。

20080219-8.jpg
コジ:『ぱぱのところが せいかいでしゅ!』

途中疲れてくると自主的に休憩をするコジ。
ボールを咥えたまま休憩に入るので、そのボールを旦那が奪おうとすると
必死な顔で逃げてました~!

20080219-2.jpg
パパ:『コジ、ボールちょうだい!』

20080219-1.jpg
コジ:『いやっ!!』

海っぺりなので風が吹くと超寒い!!
そろそろ帰ろうとなり、最後にいつものかくれんぼをしたらすぐにコジに見つかってしまい、
コジに”なにやってんの?”って顔で見られちゃいました。
また母としての威厳を失ったかも?!

20080219-7.jpg
コジ:『みつけたでしゅ』

今日は目いっぱい遊んだと思ったのに、家に帰ってからもお気に入りのおもちゃを投げろと催促するコジ。
パパがいるからテンションがあがったままなのかなぁ~?
あんまり疲れさせるのはよくないので、今日は強制的にクレートにINさせて寝させました。

起きてからは充電満タンでまたおもちゃ投げを催促。
コジさん、今日は体力が底なしだったのかしらん♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/530-2d56416e

