
-------- (--) --:--[ 編集 ]

落ち葉まみれ

2008-02-23 (Sat) 23:59[ 編集 ]
昨日はいつもの広場に行き、不発がわかってセカンド広場に行って
テンションがあがらなかったので、今日はセカンド広場に直行~!!

そうしたからなのかコジさんのテンションは上げ上げ~!
落ち葉のカサカサ音が楽しいのか、落ち葉の上をルンルンで歩いてました。

20080223-1.jpg
コジ:『かさかさ たのちいでしゅ♪』


でも困ったことも・・・


見事に落ち葉まみれ~

20080223-2.jpg

写真には写っていないけど、オナカのところも落ち葉がびっしり!!
取るのが大変!!!!!

でも、まぁ~いいかっ!コジが楽しそうに走ってるんだし!!
と気持ちを切り替え、落ち葉取りは終わりにして爆走開始。

20080223-3.jpg
コジ:『とりゃぁぁぁぁぁぁ~!!』

顔が真剣すぎてちょっと怖い・・・

最後は一緒に爆走して今日の広場での爆走はおしまい!!

20080223-4.jpg
コジ:『つったかた~でしゅ』

駐車場まではまだまだ終わらないヒールウォークの練習!と思っていたら
空が一気に暗くなり、風がビュービュー!!
雨が降るかも!?と思い急いで駐車場に。
外にいるときに降られることはなかったけど、車に乗って帰宅の途についているときに
あられが降ってきてその後大雨に!!
びしょびしょにならなくてよかった~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/533-149649a1

