スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ザ・センター

2008-02-24 (Sun) 23:59[ 編集 ]
コジの自慢(?)の前髪。
思いっきり遊んで頭を振ったりするとナチュラルセンターわけになります。

20080224-1.jpg
コジ:『ちょっと はっするしすぎたでしゅ』

ハァハァがなかなかおさまらないくらい思いっきり遊んだ後は
きれいにセンターわけになる確率大です。

20080224-.jpg
コジ:『いきをととのえるでしゅよ!』

たまになるからいいんだけど、
コレが常だったらキャバリアとしてどうなの?!と思う今日この頃です。

コメント

センターわけっ!!

コジ兄ちゃん!!
黒髪だから余計に人っぽいね(笑)

なちゅはここまではまだ長くないから自然に分かれることは少なくって、ほとんど毛が逆立っちゃう(汗)

いずれは兄ちゃんぽくナチュラルに分かれるようになるのかしらん(*^^*)

一緒ですぅーー

キウイも一緒ですー!普段はオールバックになっていますが、時々センター分けに^m^
こたつやお布団から出てくると逆立ってますが(笑)
モアは前髪が全然伸びないんですよー。(キウイもコジ君ほどの長さはありませんが・・・)
白毛は伸びないのかなー?と思いつつ、キウイの前髪を立たせて遊んでしまいます(^^ゞ

えみさんへ

うんうん!黒いからほんと人間っぽい・・・
かなりおっさんっぽいよね~!!

コジも短いときは逆立ってたけど、
最近は長さも出てきて(笑)、オールバックかセンターわけのどっちか。
たまに七三っぽくなることもあるよぉ~。

近いうちになっちゅもナチュラル分かれになると思う~!
だって同じ血だもん♪

仲間入り待ってるよ~ん!!

のよさんへ

おぉ~!キウイちゃんも仲間だったのかぁ~!!

ウチもコタツから出てきた後とかスヌードとった後は
かなり逆立ってます。
でも長さがあるからなのか、すぐにへったちゃうんですよねぇ~。

白い毛も伸びると思いますよっ!
てか、妹のキャバはブレンだけど、前髪ちょっとだけあるし♪
コジみたいに全体的にではないのでちょっとモヒカンちっくですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/534-a9b847bd

