
-------- (--) --:--[ 編集 ]

だんだんと

2008-03-09 (Sun) 23:59[ 編集 ]
だんだんと春は確実に近づいてきていますね♪
今日なんてカットソー一枚でもちょうどいいくらいだったし。

そんな春のようなポカポカ陽気の中、コジさんといつもの公園へ行ってきました。

20080309-1.jpg
コジ:『ん~くうきがはるのにおいでしゅねぇ~!!』

20080309-2.jpg
コジ:『つちもはるのにおいがぷんぷんでしゅ♪』

今日はボールを投げても追いはするけど、持ってくることはなし・・・
気分屋のコジにあわせてその日の遊びが決まる我が家。振り回されっぱなしです・・・・・・

20080309-3.jpg
コジ:『きょうは おもいっきり くんくんしたいきぶんなんでしゅっ!!』

ん~ボール投げに付き合ってくれないので、そうなると後は追いかけっこしか残っていない
我が家の遊びのレパートリー。
思いっきり走ってもあっという間に追いつかれ、コジは遠くのほうで私が追いつくのを笑ってみてました。

20080309-4.jpg
コジ:『まま おそいでしゅ!!』

追いかけっこをしたり、のんびり日向ぼっこをしたりして1時間30分くらい広場で過ごした後は
お花を見に公園をグルっとひと回りしてきました。

おぉ~咲いてるぅ~!!
この前見に来た時はつぼみのほうが多かったのに、結構咲いてました。

20080309-6.jpg

でもまだつぼみばっかりの枝もあったりしたので、もう少しは楽しめそう♪

20080309-5.jpg


桜のつぼみはまだまだかたそうで開花はもうちょっと先になりそうです。
今年はこの公園以外でも桜がきれいな場所を見つけたいな♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/537-2d8be280

