スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

春うらら~

2008-03-11 (Tue) 23:59[ 編集 ]
今日はとってもいいお天気♪なんでも今年一番の暖かさだとか。
そんな暖かな今日はパパがお休みだったので、コジの大好きないつもの公園へまた行ってきました。

出発時間がちょっと遅かったので、広場の混み具合が心配だったけど、
半面は空いていて無事かっ飛ぶことが出来ました!!

20080311-5.jpg
コジ:『きょうは ぱぱもいっしょでしゅよぉ~♪』

やっぱり私と二人だけのときよりも顔が楽しそう~!
ん~喜ぶべきか否か・・・。

20080311-3.jpg
コジ:『みんな いっしょがいちばんでしゅよっ~!!』

まぶしいのか目を細めてるコジの顔がなんだか最上級に笑っているように見える~。
やっぱり笑顔は幸せの源だねぇ~♪♪♪

今日は久しぶりにボール投げにも付き合っていただき(コジさん、何様?!)
私やパパは走らなくてもよかったのでラクチンでした。

ボール投げの時は相変わらずドタバタのコジ。
この時もボールよりも先に走り出し、結果ボールを見失ってドタバタする羽目に。
落ち着く日はいつかくるのかしら??

20080311-6.jpg
コジ:『ぼーる・・・ ないっ!!』

見失うことも多々あるけど、ちゃんと取りに行く事が出来て
パパの元へとせっせとボールを運びます。

20080311-7.jpg
コジ:『ぱぱのところへ もっていくんでしゅ~』

そして褒めてもらって、ご機嫌になりボール投げが続く。

20080311-8.jpg
コジ:『ぱぱぁぁぁぁぁ~!!』

延々と続くように思われたボール投げだけど、暑かったのかコジの集中力が途切れあっという間に終了。
こりゃもっと暖かくなってきたら他の遊びも考えなくては・・・。

20080311-4.jpg
コジ:『ぼくははしれれば しあわせでしゅよ♪』

そうだよねぇ~。コジにとって一番の幸せはきっとこの広場で走り回ることだよねぇ~。
夏になる前まで思いっきり走りましょうねぇ~!!!

さてさて、爆走は終わりにしてお花と記念撮影をしに行きましょう!!
お花の命はとっても短いので、機を逃すとあっという間に散っちゃうからね。
ご協力お願いしますよぉ~!!

コメント

コジ君、いい顔してますね(●^o^●)
やっぱりみんなでお出掛けって、ワンコにとっても特別?
うちもみんな一緒だとウキウキ顔になってくれます♪

私が花粉症時期に突入し、最近あまり外に遊びに連れていってないので、
コジ君の気持ち良さそうに走る姿を見ると、うちも連れていってあげないと・・・と思います!!

のよさんへ

コジにとってパパとのお出かけはきっとかなり楽しいものなんだと思います。
普段は帰ってくるのも遅いし、休みも少ないしで
あんまり長い時間遊んでもらうことがないので、
休みの日のお出かけは長い時間パパといられるのが
とってもうれしいんだと思います。

のよさんも花粉症ですかぁ~!!
実は私もです!!!
最近は鼻水ダラダラ、涙ジョボジョボ、くしゃみ連発で
かなり汚い飼い主になっていると思われますが、
やっぱりコジの笑顔にはかえられない!って思い頑張ってます。

でも私はきっと症状が軽いほうだと思うので出来るんだと思います。
のよさんもあまり無理はなさいませんように☆
お大事になさってくださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/538-85ced83e

