
-------- (--) --:--[ 編集 ]

食べちゃダメぇ~!!

2008-03-11 (Tue) 23:59[ 編集 ]
広場を後にして、池(?)の周りに咲くお花たちに会いに行きましょう!!

20080311-2.jpg
コジ:『はぁはぁ・・・もうちょっと・・・・・・きゅうけいを・・・』

暗くなる前に行きましょうよぉ~!ということで、広場を強制的に(?)後にして
お花たちに会いに行ってきましたよぉ~

んっ!今日もきれい!!!

20080311-9.jpg

最近この公園に来ては写真を撮っているのであまり変わり映えはないかもしれないけど、
肉眼で見るとつぼみよりもお花の方が多くなっています。
でもここの梅の木ってば、剪定のし過ぎなのかスカスカな木が多くってそこはちょっと残念。

でもきれいに咲いていることにかわりはないので記念撮影開始。
ご協力をお願いしますね!

20080311-10.jpg
コジ:『くんくんくんくん・・・・・・』

くんくんし続けてたコジがお花をペロ~ンとし出したので、食べちゃいけないと思い
あんまりいい写真は撮れませんでした・・・残念。無念。

でも足元にもちらほらとお花が♪

20080311-11.jpg

春は確実にそこまで来ていますね!!

コメント

お引越し。

お久しぶりのalipaです。

花の匂いをかぐところ、ペロリするところallyにソツクリだわ~♪
最近のallyは親の目を盗んでbabyをペロリするチャンスをうかがっています。

ブログお引越ししたので、宜しくね。

alipaちゃんへ

久しぶり~!!皆お元気?
コジは相変わらずドタバタと走り回ってるよぉ~。

女の子と男の子の違いはあってもやっぱり同胎っ子は似てるのねぇ~♪
最近かわいい妹の姿を見れていない気がするので新ブログに是非UPして~!!(懇願)
ベビたんにチュ~するアリー、見たい♪見たい♪♪
(ん?いけないことなのかしら??)

リンクの変更、早速させていただくわ!
連絡ありがと☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/539-36026ba1

