
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりのきっコジ~

2008-03-14 (Fri) 23:59[ 編集 ]
3/14~16日に久しぶりに実家に行って、きっさんと遊んで来ました♪

20080314-1.jpg
KID:『いらっしゃい・・・』

大嫌いな服を着せられテンションガタ落ちのきっさん。
口元がテンションの下がり具合を物語ってます。

実家に着く前にまめ~る家に行ってきっさんをお迎えに行くついでに、
広~い裏山や敷地内を爆走しました。
んでも、そのときの写真はないのです・・・
カメラは車に積みっぱなしだったし。
でも、二人とも楽しそうに爆走してました。
どっちかの後を追いかけ、追いつかれてガウガウが始まる。
それの繰り返しだけど、コレがいつものきっコジの遊び方~。
もっときっさんとのように遊べる子が増えればいいなぁ~と思うけど、
こっちで仲良くしてる子はラブだったりゴールデンだったりと大型犬。
コジさんは一切相手にしてもらえませんの・・・

まめ~る家での爆走を終えて、実家にGO~しました。
まぁ~実家での遊び方もいつもの通り。
なので、今回はちょっとすました二人の写真を撮ってみようと頑張ってみました。

20080314-6.jpg
きっコジ:『ふふふ~ん♪』

おぉ~すましてるねぇ~!!!!
でもコジの耳毛の乱れ方が尋常じゃないね。どんだけ激しく遊んでるか一目瞭然!?
ちょっとするとコジがきっさんにちょっかいをだしておすましきっコジはすぐに終了となってしまいました。

20080314-5.jpg
コジ:『にぃちゃん

とハートマークを飛ばしてるかはわからないけど、たまにお互いのニオイを嗅いで
存在を確認しあうようなしぐさをします。
これってきっと仲がいい証拠よね!?

20080314-4.jpg
コジ:『しゅきでしゅ~!!』
KID:『・・・・・・・・・』

でも、きっさんが愛情を表現しようとするとかみこんで拒否!!

20080314-3.jpg
コジ:『いやっ!!』

写真撮影後はいつものガウガウ合戦。
でも力を使い果たしたのか、どっちからともなくクレートにINしたので、
今日の試合はおしまい。
明日は広~いところでガウガウしまくっちゃってくださいな♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/540-dc88ed3d

