
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりのきっコジ +++日光浴+++

2008-03-15 (Sat) 23:59[ 編集 ]
15日は晴れていいお天気♪
朝の散歩を終えてから日光浴のためにお外犬になってみました。

20080315-1.jpg
きっコジ:『たいようが まぶしいぜぃ!』

20080315-2.jpg
きっコジ:『いいこにしてるので おやつくだしゃい!』

僕のように黙々と働く私。
きっと”かわいい攻撃で撃沈”ってことがばれてる?!

ほれ、どうぞぉ~!ってボーロを投げてみたら、真剣なきっさんが撮れました。
まさに奇跡の一枚です(大げさ!!)

20080315-3.jpg


しばらくの間、お外犬でいてもらおうと思ったんだけど、
心配性の私は連れ去られるんじゃないかとヒヤヒヤで落ち着かず、
結局は二人を見張ることになってしまいました。
きっコジがお外犬にむかないんじゃなくて、飼い主がダメダメってことがはっきりとしました。
(お外犬にする気なんてさらさらございません!
どんなときでもそばにいて欲しい~!って私がきっコジにメロメロです)

さてそろそろあの場所に爆走しに行きましょうかね♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/541-535f87fd

