
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりのきっコジ +++爆走 PART 1+++

2008-03-15 (Sat) 23:59[ 編集 ]
日向ぼっこを終えて、いつもの河川敷にやってきました。
でも前日は大雨。ところどころに水溜りが出来ていたけど、この日はシャンプーの予定だったし
気にせず遊んじゃいましょう~!!

20080315-4.jpg
きっコジ:『いぇ~い! はしるでしゅっ!!』

河川敷に着くなり爆走開始の二人。
昨日はこのために早く寝たし、お互い充電は満タンのようで
のっけからフルスピードで走りまくり~!!

20080315-5.jpg

おぉ~きっさん楽しそう~♪

と思ったら、いきなりフルスピードで走りすぎたのかアヘアへ顔になってしまってました。

20080315-7.jpg
KID:『いきなりはしりすぎたでしゅ』

ついでにコジもアヘアへ~

20080315-6.jpg
コジ:『いきなりはよくないでしゅね』

それにしても見事に汚キャバ。
コジはあんまり目立たないけど、きっさんは汚れがかなり目立つ!
しばらく汚キャバの写真が続きますがご容赦くださいませm(_ _)m

今日もきっさんはボールに夢中。
コジはいつも通りそこら辺をフラフラしたり、ボールを持ったきっさんに体当たりしたりと相変わらず。

20080315-10.jpg
KID:『やっぱり ぼーるはさいこうでしゅねぇ~♪』

で、そこに横取りコジが乱入。

20080315-12.jpg
コジ:『にぃちゃん!それがほしいでしゅっ!』

自分じゃ持って来られないくせに(野球ボールは持って来られません)、
きっさんから奪い取りたい一心で体当たりをかますコジ。
きっさんのテンションガタ落ち~!!

20080315-13.jpg
コジ:『ねぇってばっ!!!!!』

本当にわがままなコジ。
いつもならきっさんも諦めてボールを落としちゃうんだけど、
この日は違ってました!!

ひょいっ!とコジをかわし、ボールを死守してました。

20080315-14.jpg
KID:『ぼーるはあげないでしゅよぉ~だっ!!』

コジさん、鼻の穴を全開にしてビックリ顔。
今までこんなことがなかっただけにビックリしたんだろうなぁ~。
きっさん、その調子で天狗コジをやっつけちゃって!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/542-fc9dc381

