
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりのきっコジ +++爆走 PART 2+++

2008-03-15 (Sat) 23:59[ 編集 ]
あのままきっさんが頑張ってくれると思ったけど、
コジの体当たりはその後も続いて、いい加減きっさんも諦めモード??

ボールを持ってくるのも野獣が狙ってないかビクビクしながらでした・・・
きっさん、ごめんねぇ~!!!

20080315-8.jpg
KID:『あのくろいの いやでしゅ・・・』

でも、ボールを投げると二人で仲良く追いかけます。

20080315-11_20080320180746.jpg

二人の走り方はまったく違ってきっさんはズドドドド~って感じの走りで
コジはピョンピョン跳ねて走ります。
同じ犬種なのにねぇ~

その後もコジの意地悪は続き・・・

20080315-15.jpg
コジ:『にぃちゃん ぼーるあげるっ』

と油断させて、きっさんが持ち上げたのを見てから
”やっぱりダメ~!”って感じで襲い掛かるコジ。
いつからこんなことをする子になったんだろう・・・(遠い目)

20080315-16.jpg
コジ:『やっぱり かえして!』

きっさんがボールを落としてくれないとやっぱり体当たりで奪おうとします。
きっさんのつぶれた顔が迷惑を物語ってます。

20080315-17.jpg
KID:『あぅぅぅ』

その後、雲が出てきて冷えてきたので撤収!
家に帰ってからは二人同時にお風呂場へ直行~
クサクサコンビがふわふわコンビになりました♪

16日は河川敷での爆走の疲れを引きずってか、気がつくと寝ていた二人。
近所を散歩して、気が向いたらガウガウしてって感じの一日を過ごしました。
なので写真もなし~!

これにて実家に行ってきました!のUPはおしまい~!
ばぁば・ねぇね・えっさん・きっさん・まめ~る、また遊ぼうねぇ~!!!

コメント

すぐにお兄ちゃんにちょっかいを出してしまうコジ君・・・
すぐにモアにちょっかいを出すキウイと一緒です!!
お散歩中もすぐにガウガウしてモアに嫌がられています(@_@;)
コジ君がボールでKID君をおびき寄せたように、キウイは自分のおやつをわざと置いて、モアが来たところでパクリ・・・
あーー、性格悪い~~(笑)

でもモアのことが大好きなんですよねー(^^ゞ

のよさんへ

キウイちゃんもコジと同じような行動をするんですねぇ~。
コジはきっさんが怒らないのをいいことに会うたびに
激しさが増していくので、きっさんママの妹に私がいつ怒られるかと
内心ビクビクしてるんですよぉ~!!

でも、嫌いな子には近づかないだろうし、あんなに接近して遊ぶことはないと思うので、
きっとコジもきっさんのことが大好きでしょうがないんだと思います。

まったく、黒っ子はしょうがないですねぇ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/543-060e8415

