スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

満開までもう少し

2008-03-23 (Sun) 23:59[ 編集 ]
+++3/23(日)の日記+++

最近天気が良くて、広場に行って寒風に吹かれることが少なくなってきたので
だんだんと季節は移り変わってるんだなぁ~ということを実感しています。

コジの大好きな広場は回りは木ばっかりで他に遮るものがないので
お日様が照っているとポカポカ暖かで日向ぼっこにはもってこい!の場所なんです。
なので最近はコジは走る、私は日向ぼっこと親子で全く違う時間を過ごしています。
といっても私はストーカーのようにコジを追いかけて写真を撮ったり、
ボールを投げたりしているので、結局はコジと一緒になって遊んでるんですがね。

ただこの日は広場で遊んでいる人がたくさんいたので、ボール投げはなしで
一緒にかけっこしたり、日向ぼっこしたりしてました。

20080323-1.jpg
コジ:『おさんぽびよりのまいにちでさいこーでしゅー!』

そしてだんだんと花が咲いてきて視覚でも春を楽しむことが出来ています。

道路沿いのソメイヨシノはまだまだつぼみが固そうで咲く気配なし~。

20080323-2.jpg

でもあっという間に満開になるんだろうなぁ~と思いながら、道路沿いをあとに。

椿の花もきれいに咲いていました♪

20080323-3.jpg

落ちてしまっていた花と記念撮影を。と思ったんだけど、通りすがる人が気になって
全然私を見てくれないコジ・・・
私よりも知らない人のがいいの??

20080323-4.jpg
コジ:『あのひとは いいこしてくれましゅかね?!』

この時期お花いっぱいで嬉しいんだけど、お花見の人たちですぐに駐車場がいっぱいになっちゃうのが悩み・・・
午前中はすいてるかしら?と思うけど、そんな時間に公園に行ったら
走って→帰宅→体力回復のための睡眠→公園♪になりそうでまだ試せていません。
ん~どうなんだろうか??

ソメイヨシノが満開になるまできっとあと少し。
見逃さないようにチェックしないとねっ!お付き合いよろしね、コジさん♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/544-5da1de7c

