
-------- (--) --:--[ 編集 ]

桜と記念撮影

2008-03-25 (Tue) 23:59[ 編集 ]
+++3/25の日記+++

去年は桜がきれいに咲いている時期に旦那の休みが重ならず、
コジと桜の写真が撮れなくて残念な思いをしたので、今年こそは!と思っていました。

ソメイヨシノはまだ五分咲きって感じだったけど、
ヨコハマヒザクラという品種の桜は満開できれいだったので、
ヨコハマヒザクラの下で記念撮影をしてきました♪

ほぼ満開のヨコハマヒザクラ。ピンクが濃くてきれい~♪

20080325-7.jpg

では、コジさんを抱き上げて撮影しますかっ。

20080325-6.jpg

抱っこされているコジはニコニコ笑顔だけど、抱き上げている私の腕はプルプルで
かなりつらかった。
何回かチャレンジしたけど、やる度に抱き上げる時間が短くなり私がギブアップ。
コジさん、ダイエットしなきゃダメかも・・・。

一応の記念撮影を終えたあとはそのままコジの第二広場で爆走。
この日はボールの気分ではなかったらしく、ただただ延々と走るだけ。

20080325-2.jpg
コジ:『ちょっとつかれたので きゅうけいでしゅ』

存分に走る→休憩をした後は道路沿いのソメイヨシノを見に行くことに。

20080325-3.jpg

20080325-8.jpg

まだ満開とはいえないね。
きっと明日か明後日には満開になってるはず。
楽しみだぁ~!!

雪柳もきれいに咲いていました。

20080325-4.jpg

20080325-5.jpg

この頃にはかなり疲れて顔がグロッキーなコジ。
もうちょっと楽しそうなお顔をお願いしたかったけどしょうがないか。

最後はなんと言う品種かわかんないんだけど、満開に咲いていたので
記念撮影をしてみました。

20080325-9.jpg

なんだか顔がボーっとしてますね。

記念撮影を終えてコジを歩かせようと地面におろしたら頭の上にお花がのってました。

20080325-10.jpg

このお花走ってもなかなか取れない!かわいいので一応パチリしてみました。
ちょっと女の子チックなコジさんもなかなかいいんじゃな~い?!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/545-2665ba30

