
-------- (--) --:--[ 編集 ]

見ごろなソメイヨシノ

2008-03-28 (Fri) 23:59[ 編集 ]
ん~今日もいいお天気♪
家の中でゴロゴロしててもしょうがないのでいつもの時間よりもちょっと早いけど、
お昼前に広場に向けて出発して遊んできました♪

20080328-1.jpg
コジ:『ん~きょうも さいこうの おさんぽびよりでしゅねぇ~!』

今日はなぜかボール投げに積極的に参加(?)
いつもこうだと一緒に走らなくていいからラクなんだけどなぁ~とダメママな私は思ってしまう・・・

20080328-6.jpg

20080328-7.jpg
コジ:『はこぶでしゅ♪はこぶでしゅよぉ~♪♪』

ピカピカの笑顔と軽快な足取りのコジ。
これって本当に幸せなひと時だなぁ~と実感。

20080328-2.jpg
コジ:『♪♪♪♪♪』

それにしてもちょっと走るとハァハァがとまらないほどのいいお天気。
ちゃんと休憩もしないとダメよ。ってことで一緒に日向ぼっこ♪

20080328-4.jpg
コジ:『おひさま きもちいいでしゅ~』

そろそろ帰ろうかなぁ~と思ったらお友達のラブちゃんが来たので
ちょっとだけ一緒に遊んで、恒例の道路沿いのソメイヨシノ偵察へ。

20080328-3.jpg

20080328-5.jpg

まだつぼみが多い枝もあるけど、今週末が見ごろって感じ♪

でもなぁ~、きっと土・日曜日は人がたくさんいるだろうから週明けまできれいに咲いていて欲しい!
どうかお願いしますよ!ヨシノさん!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/546-89da9b1e

