
-------- (--) --:--[ 編集 ]

スヌード装着!

2008-04-02 (Wed) 23:59[ 編集 ]
気がつけば4月に突入。
一年の1/4はもう終わっちゃったのか・・・
でもこれから夏まではコジとのおでかけも暖かくておでかけ日和のことが多いだろうから
うれしい季節です♪

4月になり新学期の始まりなので、新しい目標を立ててみようと考え、
耳毛を伸ばす!を目標に掲げました。

なので今日からお散歩の時はスヌード着用!
今まではスヌードを見たことのない人の質問がめんどくさくて
していっていなかったんだけど、ここ最近でぐ~んと耳毛が短くなったので
コレ幸い!と目標にしちゃいました。
でもまた質問にめんどくさくなったらやめちゃうかもしれないです。

20080402-6.jpg
コジ:『すぬーど そうちゃくでばくそうでしゅ!』

それにしてもだんだんと草の緑が濃くなっていってます!!
日があたるとキラキラしてとってもきれい♪
そんな中で走り回るコジの笑顔もキラキラして見えます☆

20080402-5.jpg

これからもっともっと濃くなっていくんだろうなぁ~。
そんな季節の移り変わりが楽しみになったのもコジがいるからなんだと再認識しました。

と、私が一人の世界に入っている時のコジはというと・・・

20080402-3.jpg
コジ:『えださまぁぁぁぁ~!』

静かだとなんかしらの悪さをしてる・・・
”ダメだよっ!”といって枝を遠くに投げるとしょんぼりのコジさん。
でもダメなもんはダメなの!!
わかってるのにやるからいつも倍倍で怒られるのに、こういうことは学習してくれません・・・

枝を取り上げられふてくされちゃいました。
20080402-4.jpg
コジ:『ぐれてやるっ!』

まっ!すんごいお顔だこと。

そしてこの時期のお楽しみの桜。
満開になるのが早かったので、もう散っちゃってるかな?と思ったけど
まだまだ元気に咲いてました。

20080402-1.jpg

20080402-2.jpg

今年はあとどれくらいこの公園の桜が楽しめるかな。
短い花の命。心の中にもちゃんと記録しておかなきゃね!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/548-8a250ddc

