
-------- (--) --:--[ 編集 ]

走り日和

2008-04-15 (Tue) 23:59[ 編集 ]
捻挫疑惑だった足も元気なり、最近はまたまた元気に走り回っております。
天気が周期的に変わるので、お天気のいい日は広場で爆走しまくっています。

20080415-6.jpg
コジ:『はしれるって しあわせでしゅねぇ~♪』

病院では問題なさそうなので普段通りに運動させて大丈夫といわれているのですが、
ここで無理をさせてはいけないので、広場での爆走の時間は30分もないです。
コジはかなり不満そうだけど、これが祟って走れなくなるよりはいいだろうと心を鬼にしております。

爆走を終えて公園内を散策しましょ♪
とその前にロングリードを片付けたりするので、ちょっと待っててね。

20080415-2.jpg
コジ:『ちかれたでしゅ』

それにしても大きなオシリ。
ここ最近で肥えた気がします。

広場で思いっきり走れない分(30分も走れば十分だと思うけど・・・)、約束通り公園内をゆっくりとお散歩。

つつじがきれいに咲いていました。
20080415-4.jpg

コジさん、興味津々でお花をクンクン。
20080415-5.jpg

じゃーつつじをバックに写真でも撮ってみる??
20080415-3.jpg
※コジの顔のまわりの水滴はヨダレです・・・
きったねぇ~なっ!!

そろそろ、牡丹もきれいに咲く予感♪
20080415-1.jpg

この時期はお花がたくさん。
牡丹の次はどんな花が咲くのかなぁ~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/550-ec1b7fd9

