スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

本名

2008-04-16 (Wed) 23:59[ 編集 ]
コジの本名は《虎次郎》です。
でもいつもコジと呼んでいるので、コジの中ではきっとコジが本名で
虎次郎があだ名みたいな認識なのかも?と今日のお散歩中にふと思ってしまった。

20080416-1.jpg
コジ:『ぼくは こじろうです』

でもコジと呼んでも、虎次郎と呼んでもきちんと反応してくれているので、
もしかしたら”どっちも僕の名前♪”と認識してるのかも?!

そんなどうでもいいことを考えてしまった今日でした。

コメント

TOMOちゃん☆コンニチハ!
あたしも今朝、ふいに思ったのーォ。
ムサシは、ムゥちゃんやムーコやムー
って呼んでるのね。
あんまり、ムサシって言わないの。
でも、ジェリコはほとんどジェリーって呼ぶのね。
ムサシは、ムゥが本名みたい。
って、フと思いました。(笑)

でも、ムサシって呼んでも
こっちみるから我が家も認識してくれてるみたーぃ♪

りみさんへ

おぉ~りみさんも同じ事を考えていたのかぁ~♪
以心伝心?!キャッ!キャッ!!(*≧v≦)

ムサシ君はムゥ君なのかっ!
今度会った時はムゥ君って呼ばせていただくわ☆

コジの場合、ジィーとかとかジジコとかそんな変な呼び方もするんだけど、
結構どれでも反応するかも。
きっと”じ”がついたら自分のことだと認識していると思われます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/551-1cdd52f4

