
-------- (--) --:--[ 編集 ]

いちご♪

2008-04-20 (Sun) 23:59[ 編集 ]
今日はデザートにいちごがあったのでコジさんにもおすそ分け~♪

20080420-5.jpg
tomo:『いちごです。食べますか?』
コジ:『たべましゅっ!(真剣)』

目が三角なので眠いはずなのに、いちごを見せたら真剣なお顔に。
(コジは眠いと目が三角になります)

でも、私から食べ物をもらうのは至難の業で・・・
マテ!も旦那よりも長いし、おまけに”咥えて待て!”もさせられちゃうので
コジさんはその間にヨダレがダラダラ~。
(ちぃ~成功の時などのご褒美の時はマテもさせずにあげてます。一応ご褒美だから)

と、今日も試練の”咥えて待て!”をさせたら、我慢が出来ずにフルフル震えてしまって写真がブレブレ。


20080420-6.jpg
コジ:『まちきれないでしゅっ!!』

あんまり長い時間待たせてもかわいそうなので、よきところでヨシ!と号令をかけてやっとご堪能です。
普段は大きいままだと口にも入れないのに、今日はそのままで食べる姿勢に入ったので
そのままあげていたら、結局は食べずに遊び始めちゃいました・・・。

20080420-9.jpg
コジ:「いちごしゃん♪』

食べ物で遊んじゃダメ!と私が手に持ってあげたらかぶりついた。
なにが違うんだい?コジさん??

20080420-7.jpg
コジ:『では いただきましゅでしゅ!』

その後は小さくカットして小サイズ2個分のいちごを堪能したコジ。
毎日食べたいけどいちごちゃんは高いからお財布にはやさしくないので
忘れた頃にまた食べられたらいいなぁ~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/554-f9e58183

