スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お台場デート +++パート2+++

2008-04-22 (Tue) 23:59[ 編集 ]
砂浜爆走を終えてカフェに行こうと思ったんだけど、夕方の営業時間まで時間があったので
記念撮影をすることに。

コジさんは一人っ子なので基本的にワンコに寄り添うということがないので
集合写真の時にじーっとしてるのは至難の業・・・。
この日もムサシ君・ジェリー君は仲良く寄り添い、じーっと待っていられるのに
コジだけ落ち着きがなくグダグダ。
でも奇跡的に↓の写真が撮れました。あぁ~良かった、良かった!!

20080422-15.jpg


ムサシ君・ジェリー君の2ショット。
20080422-13.jpg

あぁ~めんこいっ!!!

お次はベタに自由の女神像の前で~。

20080422-18.jpg

このあと、なぞの中国人観光客に囲まれ写真を撮られたムゥジェ・コジ。
知らぬワンコと撮った写真も記念写真になるのかしらん!?

記念撮影のあとはやっとこさカフェへ。
行ったのはTARLUM BIANCOさん。

私は”生ハムとチーズのクリームパスタ”を注文。
20080422-20.jpg


なかなか旨かったし、店員さんも気さくな感じで居心地が良かったです。
もうちょっとメニューの品数があるとうれしいぁ~と食いしん坊は思ってしまいましたが・・・。

カフェでは延々としゃべり続け、気がつけばラストオーダーの時間!
ディナータイム開始の18時ちょっとすぎに入店したので4時間ぶっ続けで話していたけど、
そんなに時間が経ったとは思えないくらいあっという間でした。

りみさん・ムサシ君・ジェリー君、楽しい時間をありがとうね♪
あんな私とコジだけどまた遊んでくれたらうれしいで~す!!

+++ おまけ +++
ママ(りみさん)が席を立ったら二人揃って行ってしまったほうをガン見。

20080422-19.jpg

仲良しっぷりを存分に見せてくれた、ムサシ君とジェリー君でした。

コメント

トモちゃん&コジコジ!パート2☆

きゃぁ~写真がキレイでもう感激だよ。
ありがとうね。
そして、パスタ美味しかったネ。
2皿も食べた事はナイショにしょぅ。(笑)
また、あのお店に行きたいョ~。
ランチだとまた違う感じなのかなぁ???

それにしても、謎のチャイニーズの方達!
マジうけた~。
コジコジまじでビビッただろうね。
チャイニーズお一人様かと思いきや
お仲間が沢山で、最後はすごい人数にカート
囲まれたょね♪
マジでうけた~!

トモちゃんとのデートは笑いっぱなしで
お腹が痛くなったよー。
お陰で腹筋鍛えられたかも???(笑)

りみさん

パート2もご覧頂き、感謝感謝!!

パスタ旨かったねぇ~。
しゃべりすぎで腹が減りすぎて2皿食べたことは内緒、内緒(笑)
今度はランチを目指して行ってみようよぉ~!!
お台場、お互いの家から中間だしまた行こう!

今度はさ、ご対面じゃなくて”腹筋割りましょ会”にする??
あれだけ話してもしゃべり足りない感があるので、夏前にまた集合しちゃう?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/558-33e41b8e

