
-------- (--) --:--[ 編集 ]

牡丹と藤

2008-04-26 (Sat) 23:59[ 編集 ]
コジの大好きな公園には今、たくさんの花が咲いています。
たんぽぽもそこらで咲いてるし、つつじは道路沿いや公園内の道の両脇に植えられていたりして
とってもきれい。

でも今一番人が集まっているのが牡丹の前。
満開で大きな花を咲かせています~!!

20080426-2.jpg

20080426-3.jpg

20080426-4.jpg

本当にきれいで惚れ惚れします。

藤はまだ咲き始めたばかりといった感じ。

20080426-5.jpg

20080426-6.jpg

満開になったであろう頃にもう一度来て写真を撮りたいけど、
この藤棚の下で生活をしている方がいらっしゃって・・・
起きているような時間にしか公園に行かないから必ず会ってしまうだろうけどしょうがないか。

てか、この公園に入り浸っているけど、藤棚の存在に気がついたのは今日。
なんで去年は気がつかなかったんだろう!?
違う場所にも藤棚あるかなぁ~。出来れば探し出してみたいな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/559-c7483d9d

