スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

本日も晴天なり!

2008-04-27 (Sun) 23:59[ 編集 ]
お天気がいいのでやっぱり今日も公園へ。
広場でボーっとするのに気持ちがいい季節です。
昨晩雨が降ったのでゴロリンは出来なかったけど、ベンチに座って半面でやってた
ソフトボールの試合を眺めたり、のんびりとした時間を過ごしてきました。

20080427-1.jpg
コジ:『おひさま さいこぅでしゅ~♪』

ニッコニコのコジさん。
笑顔がはじけてますっ!!

途中思い出したようにソフトボールをやっているほうをガン見したり・・・

20080427-3.jpg
コジ:『みなさん がんばるでしゅ!』

走って疲れて休憩したり

20080427-2.jpg

と今日もウキウキのコジ。

そして今日の写真を見ていて気がついたこと。
コジのスヌード姿ってヘン!
前髪が長いからブルブルするたびにちょっとずつ前髪が出てきちゃって
スヌードに前髪が乗っかっちゃってる。
これはきっと前髪が長い子の宿命!?
前髪キャバのご家族の方、いかがです??

コメント

コジ君は本当に楽しそうに走りますねー(^_-)-☆
走り方もかっこいいし(*^_^*)
キウイは走り方が変なんですよー(ーー;)
いつもパパさんに笑われてます・・・

コジ君の前髪、すっごく長いですものねー。
うちも浮き上がって来ますが、それと同時にスヌードが前にズレてきて、
顔がシワシワに・・・
コジ君の様に後ろの方にはめると、耳毛がそんなにながくないので、
お耳が飛び出して来ちゃうんですよねー(@_@;)

のよさんへ

コジの犬生で一番の楽しみはきっと走ることだと思われ、
走ってるときはいつも本当に楽しそうです。
決してかっこいい走りではないですが(ドタバタ走りです・・・)
楽しそうな顔を見れるのはとっても幸せですねぇ~♪

で、やっぱりキウイちゃんも浮き上がるんですね。
コジもキウイちゃんと同じでスヌードが前にずれて
しわしわ顔になることよくあります。
かなり面白い顔じゃないですか!?
コジはいつも私と旦那に大笑いされてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/560-1ddb99c8

