スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

えっさんからの贈り物

2008-05-01 (Thu) 23:59[ 編集 ]
きっさんからコジ宛に宅急便が届きました。

20080501-4.jpg

コジは宅急便が来るとすべて自分のものだと思っているので、
この荷物にも興味津々で激しくクンクンしてました。

届いた荷物の中身は・・・

コジのゴハン台!!

20080501-3.jpg

今まで使っていたのは低くて、もうちょっとコジに合った高さのやつが欲しいと思っていたら
えっさんが遅い誕生日プレゼントということで作ってくれるというのでお願いしちゃいました♪

オーダーメイドなのでコジの名前を入れてもらいました。

20080501-5.jpg

こういうときに悩むのが、”コジ”と入れてもらうか”虎次郎”と入れてもらうか。
ローマ字表記なら”koji”のが好きでなので、ほとんど”koji”と入れてもらってます。
ローマ字で”kojirou”だとなんだかしっくりこなくって・・・。
漢字もOKな場合はもちろん本名の虎次郎で!!

ワンコはキャバリアをイメージして作られています♪

20080501-2.jpg


あとはロコモコナッツ家のえみさんが日記で紹介していたステッカーがかわいいね☆という話になり、
きっコジで作ってもらったのも一緒に送ってくれました。

コジだけバージョン
20080501-1.jpg


きっコジバージョン
20080501-6.jpg

車に貼りたいけどもったいなくてそれは出来なそうなので、観賞用として飾っておくことに。
ちなみにこちらも虎次郎ではなくkojiです。

えっさん、きっさん、いろいろありがとうねぇ~!
ゴハン台を使っている様子はいつかUPするねん♪

ほんとにありがと☆

コメント

すっごーい☆

すっごーーーいっ!!
ごはん台めちゃめちゃかわいいー♪♪♪
高さもぴったんこだと食べやすいもんね(*^^*)
手作りって???すごすぎるーー!!

んでんでステッカー♪
「koji」って名前が目立つ♪
コジ兄ちゃんの三面相もかなりかわいいけど、KIDくんとのもかわいい♪
うちもずっと観賞用になってるよーー(汗)
洗車してから貼ろうかと思ったけど、やっぱ勇気がなくて(爆)

どっちもkojiスペシャルでよい感じっ♪♪

えみさんへ

ゴハン台、木の匂いがまだプンプンしてていい感じ♪
多分これ以上大きくなることはないと思って
贈り物をいいことにオーダーメイドでお願いしちゃいました。
高さがピッタンコでコジさん、快適にゴハンの時間を満喫してる~。

で、ステッカー。
勝手にマネっこさせてもらっちゃった。
やっぱり貼る勇気ないよね。
かわいすぎるっ!!!
旦那が”欲しい!欲しい!!”と騒いでいるので
近々自分でも注文する予定なんだけど、
それでも貼ることはなさそうな予感。
旦那は原チャリに貼る~とか言ってるけど、
許可できそうにない自分がいる。

でも多めに頼んで観賞用と貼る用に分けるって手もあるかっ!
ど~しよぉ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/562-7a26cf7a

