fc2ブログ

準備!準備!!

2008-05-03 (Sat) 23:59[ 編集 ]
だんだんと湿度を感じるようになってきて、ジメーっとした空気が漂っているコジ家。
(きっと雨のせいだけど。)
まだ早いかな?!とも思ったけど、最近コジもクレートの中に敷いているベッドの下をどかして
クレートのプラスティック直で寝ていることがあるので、暑さ対策してみました。

クレートの中には夏用のサラサラベッドを敷いて、クレートの外には竹で出来たひんやりマットを。
アルミのひんやりマットもあるけど、それは暑さの本番までまだ封印。

竹マットの上でクールダウン中のコジ。

20080503-1.jpg

写真の後ろにうっすらと写っているベッドも夏用に変える予定。
こんなんで夏本番を乗り切れるのかとちょっと不安が募ります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/563-8d4d1707