
-------- (--) --:--[ 編集 ]

チーズとパセリのクラッカー

2008-05-06 (Tue) 23:59[ 編集 ]
久しぶりにコジのおやつを作りました。

”チーズとパセリのクラッカー”

20080506-3.jpg

***材料***
小麦粉
パセリ
チーズ


以上!!

焼きあがりを知らせる”ピー”の音が鳴ったらコジさんそわそわし始めました。
なんで自分のだってわかるんだろう??

20080506-1.jpg
コジ:『はやく たべたいでしゅっ!!』

やっぱり手作りだと食いつきが違うような気がします。
材料もシンプルに出来るし、時間も全然かからないし、今手持ちであるおやつがなくなったら
買わずに手作り一本で行こうかな。

20080506-2.jpg
コジ:『そんなことはどうでもいいので はやくつぎをくだしゃい!』

催促がすごい!
いつもボーロを入れている容器に入れたんだけど、その前でオスワリをして
テーブルをカリカリしての催促が延々と続くので、
ちょっと時間だけ容器はいつもとは違う場所に移動させました。

コジさんも満足!私も喜んで食べてくれたので満足!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/565-df59acd8

