スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

晴れた連休最終日

2008-05-06 (Tue) 23:59[ 編集 ]
超いいお天気の連休最終日。
もちろんいつもの公園へ行ってきました。

でもやっぱりいつもの広場は野球少年が全面使用中だったので
今日は第二広場とも違う場所で遊んできました。

20080506-5.jpg

かなり暑かったので、走る速度もいつもより遅め。
ずどどどどどどー!って言うのいつもの走りなら、今日のはスッタカターって感じ。

木の根元で水分補給と休憩をしつつ草の上を楽しそうに走ってました♪

20080506-4_20080507014341.jpg
コジ:『たのちいでしゅ♪』

20080506-7.jpg
コジ:『ちょっときゅうけいしてみましゅ』

てか日向で休憩してもハァハァは治まらないと思うんだけどな・・・。

そろそろ帰ろうかなぁ~と思い、いつも公園で会うお友達の名前を言ったら
首を左右にかしげてました。

20080506-6.jpg
コジ:『ん??』

今日でゴールデンウィークもおしまい。
当初の予定よりもスカっと晴れた日は少なかったけど、
それなりにコジさんと楽しめた、そんな連休でした♪

コメント

お天気のいい日はかなり暑くなってきて、黒子には
厳しい季節になってきましたよねー(@_@;)
ちょっとお外にいると、体が熱くなっています(T_T)

首をかしげる仕草、なんてカワイイんでしょーー♪
背景にシロツメ草が咲いていて、絵になります(*^_^*)

(余談)ブログのお友達に教えてもらい、キウイの親戚さんのナッツ君の
ブログにお邪魔しましたー(^_-)-☆
(虎次郎君の親戚さんですよね??)
カラーは違いますが、やっぱり似てる!と嬉しくなりました(^^♪

のよさんへ

ほんと、お天気がいい日は黒っ子にはつらい季節になってきましたね(´Д`)
体はすぐに熱くなっちゃうし、ハァハァは全然治まらないし・・・

連休が終わって広場に行ってみたら、シロツメ草さんは
きれいに刈られちゃってました(゚0゚ )
せっかくきれいに咲いていたのにぃ~!と思ったんですが、
長くなった草を刈ってくれたので文句(?)も言えないなぁ~と
思ったりでちょっと複雑です。

で、なっちゅのとこに遊びに行ったんですねぇ~♪
なっちゅとコジは時期違いの兄弟なんです!!
パパもママも同じ、同じお里の出身ですよん。
カラーは違うけど、なっちゅとコジ”激似!”と思うことが多いので
キウイちゃんとも似てるところがいっぱいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/566-062b79bb

