スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

走る!

2008-05-18 (Sun) 23:59[ 編集 ]
最近ブログの更新をサボり気味・・・。
5月病?きっと違う!!ダラダラ病です。
きっと天気がすっきりしない日が続いてやる気が起きなかったんだ!
そういうことにしちゃおう!!

と、天気が回復してきた週の後半。
コジはいつもの公園で元気に爆走してきました。
天気が悪く、雨が降った日には「外に連れてけぇ~!」と家の中でかなり暴れまわっていたコジさん。
そのストレスも発散できたかしら!?

20080518-6.jpg

コジにとって走ることは日々の生活の中で一番の楽しみ。
この広場に来ると顔が全然違います。
きっと心から走ることを楽しんでるんだと思います。

走ってる途中には草の匂いをクンクン。

20080518-5.jpg

クンクンしている間も尻尾はフリフリ♪
私にとってはいつもと同じ匂いでもコジにとっては日々違う匂いがするのかしら??

それにしても今日も暑い!途中で休憩を挟まないとっ!!
ハァハァと体で息をしています。
日中、この公園に来れるのもあと少しかなぁ~!?

20080518-7.jpg
コジ:『きゅうけい、きゅうけいでしゅよっ!』

口の周りがヨダレで汚い~!!
ハァハァしてるのであっという間にヨダレもダラダラです。

明日からまた天気が崩れるようなので、今日は思いっきり走らせてきました。
走りだめはという言葉はコジの中には存在しないんだろうけど、疲れていればぐっすり寝てくれるので
ちょっとだけごまかしが効きます。
でもそれももって一日。火曜日にはきっと「お~さ~んぽ~!!(怒)」となってしまうんだけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/567-92f05712

