
-------- (--) --:--[ 編集 ]

走りだめ

2008-05-28 (Wed) 23:59[ 編集 ]
昨日と今日は夏かと思うくらい暑かったのに、明日からしばらく雨模様の天気予報。
走りだめは出来ない!とつい先日も書いたけど、でもそんな思いを込めて今日も公園へ行ってきました。

20080528-1.jpg
コジ:『あちゅい、けどはしるでしゅよっ!』

あちゅい!あちゅい!!と言いながらも結構楽しげに走るコジさん。
明日からの雨を見込んで今日はたくさんのワンコがいるかと思ったけど、
その予想ははずれ、コジの貸切状態。
仲良しのお友達は一足先に爆走を終えて、駐車場でバイバイをしたので
今日は本当に一人のコジさん。
たまにジョギングおじさんが現れるけど、その方もすぐにいなくなって
広場はコジのもの~!って感じでした。

そんな貸切の広場で走るコジ。
楽しいですかぁ~??

20080528-3.jpg
コジ:『たのちいでしゅよっ!!』

ヘェヘェ・ハァハァはいつもの通りだけど、さすがのコジも冬場のように延々と走ることはなく、
自ら休憩をする姿も見られました。

20080528-2.jpg
コジ:『だれかきたかも~♪』

休憩中でもジッとしてるのは本当にちょっとの間だけ。
通りすがりの人にも愛想を振りまきまくるコジ。
そんな感じなので、強制しないとあっという間に休憩は終わりになり
その辺をウロウロし始めます。

結局休憩と爆走を繰り返し、1時間弱は広場に滞在。
それでも冬場のコジと比べると短いほう。冬場は短くても2時間近くは広場にいるし・・・。
ちょっとは走りだめ出来たかなぁ~?!

さて明日からの雨の日々をコジはどんな様子で過ごすのでしょうか・・・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/570-3ead533b

