
-------- (--) --:--[ 編集 ]

根岸森林公園

2008-06-01 (Sun) 23:59[ 編集 ]
日曜日はどこに行っても混んでいるのでなるべく遠出をしない我が家。
でもどうしても行きたい場所があり、混んでいることを覚悟で家族3人でおでかけしてきました♪

行ってきたのは”根岸森林公園”
いつもの公園とは比べ物にならないくらい広~い公園です。

20080601-3.jpg

やっぱり日曜日&梅雨時期の晴れ間とあってすごい人出!!
コジさんは人間大好きなので落ち着かないったらありゃしない!

ただ、人は多いけど敷地が広いのでそんなに密集しているわけでもなく、
ワンコを遊ばせている人もたくさんいました。

そんな中コジさんは

パパと一緒に池を覗き込んだり・・・
20080601-1.jpg

仲良く歩いたり~
20080601-2.jpg

とずーっと尻尾フリフリ♪

途中人がいない地帯があったのでちょっとロングリードをつけて遊んだりしました。

20080601-4.jpg

ただ、とっても暑い!!
猛暑!って感じの陽気だったのでコジの息もすぐにあがってしまったので、
5分も走らせないでロングロードは撤収。
もうちょっと涼しくなったら、平日に来て思いっきり走ろうねっ!!

+++ おまけ +++
巷でウワサ(?)の”うさんぽ”

20080601-5.jpg

初めて見ました!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/571-b9471e01

