スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

晴れたぜぃ!

2008-06-04 (Wed) 23:59[ 編集 ]
日曜日のおでかけ後、火曜日は雨で一日中家でまったりだったコジさん。
今日は雨も降っておらず、晴れ間も見えるお天気!
こんな日は梅雨時期には貴重!ということでいつもの公園へレッツラゴ~してきました。

20080604-1.jpg

昨日の雨で地面の匂いがいつもと違うのか、今日は延々とクンクンをしていたコジ。

いつもの広場はさえぎるものがないので日が出ると途端に暑くなり、
コジの息もあっという間にあがってしまいます。

それでも楽しそうに走ったり、匂いを嗅いだりしていたので
水分補給と休憩を挟みながら久しぶりの広場を堪能してきました。

20080604-2.jpg
コジ:『はれって さいこうでしゅね♪』

この広場、最近草を短く刈ったばかりなのにもう伸びてきちゃってるんです。
生命力ってすごいわぁ~と思う。
そんなことを思う母のそばでコジはいつものように楽しそうに走っていました。

20080604-3.jpg
コジ:『た~の~ちぃ~!!』

広場を堪能していたコジさんも疲れた表情。

20080604-4.jpg

そろそろ帰りましょう!

と、前日の雨で広場はかなりぐしょぐしょで、コジの体は泥だらけ~。
家に帰ったら休む暇もなく、お風呂場に直行だったことは言うまでもありません。

次に晴れるのはいつになるのかなぁ~。
入梅したばかりだけど、梅雨明けが恋しいこのごろです。

コメント

晴れた日はとっても貴重で嬉しいですが、お天気が良すぎると暑いですよねー(@_@;)
普段キウイはあまりハァハァしないのですが、日曜日はさすがにずーっとお口開きっぱなしでした!

コジ君は暑さに負けず、元気いっぱいですねー(^^)
モアはすぐに木陰に入って休憩しちゃうんですよ(ーー;)

♪のよ♪さんへ

本当に天気がいいのはうれしいですが、
よすぎるのは考え物ですよね、この時期。

キウイちゃんはあんまりハァハァならないんだ。
キウイちゃんは暑さに強いのかな?
暑い時期に生まれた子は暑さにも比較的強いなんて話を
聞いたことがあるんだけど、キウイちゃんは2月生まれだし、
やっぱり個体差なんだろうね。
コジなんてあっという間にハァハァ星人だよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/572-723ef7ac

