スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新入り

2006-04-01 (Sat) 23:32[ 編集 ]

虎次郎のおもちゃに新しい仲間が加わりました

それでは公開~!!!!!

koji-216.jpg

まずはブタ君~。

koji-217.jpg

お次はクマさんです♪

2つともコジのお気に入りの、ゾウさん・サル君・牛さんシリーズのおもちゃです。


それにしても最近は自分のものよりもコジのものばっかり買っているような気がするなぁ~。
でもかなり自粛をしてたんです!!!
というのも、一時期おもちゃも洋服も買いすぎてしまって、
ダンナから購入禁止令が出ていたんです
でも今回仲間入りしたおもちゃはダンナもお気に入り(?)二人とも即決でした。

新入りが入りましたが、今までコジの心の友だったゾウさん・サル君・牛さんはというと…。


koji-218.jpg


まだなんとか健在しております。
でも牛くんの鼻輪(?)は引きちぎっちゃったし、ゾウさんとサル君にいたっては目がないんです…。かわいそすぎ!!!

でも、新入りよりもやっぱり一番のお気に入りはぞうさんみたいです
ゾウさんなんとか一番の座をキープ!!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/58-50109c7c

