
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちょっと涼しい?!

2008-06-17 (Tue) 23:59[ 編集 ]
毎日暑い!夏かと思うくらいの日差しが降り注いでコジの大好きなお散歩の時間は
近所をウロウロするだけの散歩になり、公園へは最近は行けていませんでした。
でも、今日はなんだか曇っていてちょっと過ごしやすいかも?!と思えるお天気。
久しぶりだし、大好きな公園に行ってみるか!と車に乗ってGO~してきました。

砂埃を立てるくらい思いっきり走ってここ何日かのストレスを発散中~!!
20080617-4.jpg
コジ:『うぉぉぉぉぉー!』

おぉ~!なんとも楽しそうであり、怖いお顔だこと!!

楽しく走っているとやっぱり暑い!
やっぱり休憩も必要ですからね、コジさん。

20080617-6.jpg
コジ:『ちゃんと きゅうけいできましゅ』

風が吹くとちょっとは過ごしやすいんだけど、やっぱりどこかジメジメ感がありました。

休憩しているコジさんを捕まえて2人で写真を撮ってみました。

20080617-5.jpg

おぉ~たくましい二の腕だわ・・・

その後休憩をはさみつつ久しぶりの広場を堪能したコジ。
ん~楽しそうで何よりだけど明日からのお散歩がまた公園なしになったら怒るかも!?

帰りは紫陽花を見て帰宅。
今年はまだ満開ではないようで、もうちょっと楽しめそうな気がします。

20080617-7.jpg

20080617-8.jpg

20080617-9.jpg

今度パパが休みのときはこの公園以外の紫陽花を見に行こうね!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/580-c408d048

