スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

きっさんとコジ

2008-07-09 (Wed) 23:59[ 編集 ]
気がつけばもう7月・・・
ブログの更新をサボって(いつものことだけどっ)何をしていたかというと
こんなの(↓)作ってました。

フェルトで作ったきっさんとコジ~♪
20080709-2.jpg

コジさん、やっと耳がついたと思ったら、散切りヘアーだわ。
まだまだ手直しが必要ね。
てかきっさんにいたっては耳もついてないし・・・
まだまだ作成途中だけど、なんとか形になってきたので記録としてのUPなのでお許しを。

これはいままで作った中でもかなり丁寧に作っています。
というもの、妹の結婚式の”ウェルカムドッグ”として使ってもらおうと目論んでいたから。
昨夜妹からもOKをもらい、この子達は結婚式でたくさんの人に見られることになりました。

そして、この子たちは私の手元から離れていってしまうのでコジさんとも記念撮影!!

20080709-1.jpg
コジ:『ぼくとぼくでしゅ~♪』

で、妹に途中経過を見せるためにテレビ電話をしたら

「この子達はタキシードとウェディングドレスももちろん着るんだよね?!」

と言われ、大慌てっ!!

イヤイヤ、私裁縫は出来ないので無理だと思われ・・・と言ったら
着せて!と言われたので、出来ないなりに頑張ってみようと思います!!

これも将来の梨&落花生食べ放題のためだわっ!頑張れ、私!!

コメント

カワイイ!!
手作りのウエルカムドッグなんて、すごく記念になりますよね(^_-)-☆
我が家が結婚式に使ったぬいぐるみは、キウイのパピー時代に餌食にされ。。。(;一_一)

完成披露を楽しみにしてますー♪♪♪

のよさんへ

好きなだけで上手なわけではないので”迷惑かも?!”と思ったけど、
先に作って後から許可を!って形で半ば強引にOKしてもらったんですが、
これも記念になればうれしいです!

のよさんご夫婦の記念のぬいぐるみはキウイちゃんがやっちゃったんですね・・・(悲)
パピーの頃はなんでもガジガジなのでしょうがないと言えばしょうがないんだけど、
ちょっとヘコむものだと、ずーっと覚えてるんですよね。
私もコジにはいろいろやられました・・・(遠い目)

完成はいつになるかわからないけど、その時はまたUPしま~す♪

ウエルカムドッグ

ウエルカムドッグかわいい~~~~~
コジ君ににてますね。

こんなに愛情いっぱいで作られた物なら
妹さんの幸せは間違いなしですね~♪ヾ∪^ェ^*∪ゞ

まぬ太郎さんへ

やっぱりワンコ飼いなら”ウェルカム~”は
ベアーではなくドッグでしょ!?っていう思いもあり
私は式を挙げていないのでその思いを妹に受け取っていただきました♪

でも、まだ最大の難問のドレスとタキシードには到達できていなくて、
どうしましょ・・・と悩んでいます。
無事完成するといいんですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/588-69a75441

