スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

鮭!

2008-07-14 (Mon) 23:59[ 編集 ]
最近買って大ヒットのおやつは鮭のスティック!

Dsc_2035.jpg

これがなんともいえないくらい旨そうな匂いを発しているんですよね。
コジのおやつじゃなく旦那のお酒の肴としてもいけるんじゃないかと思うくらい。
(実際やってみたら匂いのわりに味はそんなにしなくて残念っ!
てか人間用じゃなくてワンコ用だから当たり前なんだけど/汗)

コジはその匂いにやられ相当お気に入りの様子。
いつものように”咥えてマテッ!”を頑張っております。

Dsc_1938.jpg
コジ:『まだ まつでしゅか?』

興奮しすぎて鼻の穴が全開。
でもまだマテですよ。

ちゃんとパパのことも見れましゅ~とばかりにバッチリアイコンタクト☆
Dsc_1945.jpg
コジ:『はやく よし!っていってくだしゃい~!』

その後ヨシっ!の合図とともに一気に完食。
ほんとあっという間です。

あっ、延々と待った後はいつもこんな(↓)感じです。

Dsc_1952.jpg

ヨダレの海が出来上がります。

ちなみに今日の人間用ディナーは

無題

旦那作!鶏の香ばし揚げとトマトクリームソースのパスタ。
作り終わった後に「俺、料理に目覚めた!」と口にした旦那はコックさんです。

コメント

おいしそう~~~

コジ君、咥えたままマテができるなんてすごい!!
我が家の卑しい3キョウダイでは考えられないことです
^^;

旦那様のコメント大爆笑 壁│・m・)プププ
でも作ってもらえるのはうらやましい~~~~
σ(^¬^@)

*勝手にリンク貼らせてもらっちゃいました^^

咥えてマテができるなんてすごいですね!!
うちの子達だと間違いなく速攻完食でしょうな(^^;)

コックさんの旦那様だなんて羨ましい~。
我が家の夫は料理は全くダメです・・・

魚のおやつって、ヘルシーなイメージでいいですねっ♪
ヨダレがすごーーいところはキウイと一緒です^m^
モアはヨダレを垂らしたところを見たことないんですよねー(^^ゞ
くわえてマテする姿、とってもカワイイ!!!


旦那様の料理なんて、夢のよう☆☆☆
我が家は家事全般全く出来ません(;一_一)
共働きなのに、家事分担は99対1程度。。。

まぬ太郎さんへ

”咥えてマテ!”は長いもの限定で出来るんです。
クッキーやボーロはあっという間に胃の中です。

旦那のセリフ、すっとぼけてるでしょ!
家で台所に立つようになったのは今年になってからで
それまではほとんど家でゴハンを作ることはなかったんですよ。
料理は本職なのでやっぱり旨いですっ!

P.S リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね♪

まりんママさんへ

なぜか出来るようになっていた”咥えてマテ!”ですが、
写真を撮るのになかなか便利な芸です。
その他は、オスワリ・フセ・マテのみしか出来ません・・・
(お手とおかわりは教えてないんですよ・・・)

今年に入ってから家の台所に立つようになりましたが
それまでは私が寝込んだときにおかゆを作るくらいしかなかったんですけどね。
なんか心境の変化があったのかしら?
その辺は聞いていませんが、ラクが出来るので助かってま~す♪

のよさんへ

ヨダレがダーーーーーはキウイちゃんもですか。
大好きなものの時は流れる速度がすんごい早いコジですが、
キウイちゃんはどうかしら??

旦那がゴハンを作ってくれるのは、私が仕事で旦那が休みという時だけです。
それでも仕事で疲れてるので大助かりです~!!
その他の家事とコジのお世話は99対1って感じですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/591-463607ca

