
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぼくとあそぶ?

2008-07-19 (Sat) 23:59[ 編集 ]
先日出かけた時に留守番のコジにお土産として買ってきたおもちゃのたこ君。

Dsc_2121.jpg
たこ:『はじめまして たこです!』

今まで何個もおもちゃを買っているけど、一番のお気に入りはやっぱりむし君で
最初こそ遊ぶけど”もういらな~い!”となったおもちゃが大量にある我が家。
今回もそうなることを覚悟で買ってきたけど、案外お気に召していただけたようで、
”これ なげて♪”とコジが持ってくることもある、お気に入りの仲間入りを果たした貴重なおもちゃ。

だけど今日はまったく相手にしてもらえませんでした。

Dsc_2128.jpg
たこ:『ぼくと あそんでくださいよぉ~!』
コジ:『いま いそがしいでしゅよっ!』

アムアムしてウトウトする時はむし君か原型をとどめていないブタさんのみ。
たこ君ではアムアムの時のボリュームが足りないらしい・・・

Dsc_2134.jpg

みつめあってもたこ君はアムアムタイムの仲間にはまだ加えてもらえないらしい。
いつかたこ君を咥えてうっとりする時が来るかしら~!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/593-6bb80dc0

