スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

リーゼント

2008-07-20 (Sun) 20:57[ 編集 ]
先日旦那が職場からお中元にいただいた桃を一つだけもらってきた。
(一つじゃあっという間になくなっちゃうじゃな~い!と文句を言ったひどい妻です。)

その桃にかけてあったネットが無性に気になってしまった私。
こんなこと(↓)して遊んでみました。

Dsc_2095.jpg
コジ:『まま あしょんでましゅね・・・』

ネットよりもコジの顔が大きくてかぶせる時にちょっとだけ破れてしまったけど、
いい感じでスヌードの代わりになってるわぁ~と笑っていたら、
長い前髪がちょっとづつ出てきちゃって、なんだかリーゼントみたいになってるっ!!

↑の写真じゃわかりにくいかしら?!
じゃ~これならどうかしら。

Dsc_2091.jpg

笑っちゃって写真がブレてるけど、なんとなくは伝わる??

その後”もうとりたい~!!”ってなったコジさんは大暴れ。

Dsc_2101.jpg
コジ:『うぉりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!』

そんなに嫌がらなくてもいいのに・・・。
リーゼントなんてひと昔前のヤンキーじゃない!(今もいるのかしら?)
コジさん、リーゼントでかっこよく決めて、振られっぱなしのコジを返上する?!

コメント

パパさんの焼酎を買うと、このネットがもれなく被されてくるので、
毎回遊んでしまいまーす♪
モアはおとなしく被ってくれるのですが、キウイは「このやろー、かじってやるー!」と・・・(笑)
いつもキウイにボロボロにされて終了します^m^

リーゼントコジ君も、激しく暴れてますねー(^^♪
なかなかよく似合ってるのにー(*^_^*)

のよさんへ

やっぱりネットで遊びますよねぇ~!

ウチも焼酎飲みますが、ついてくるのは紙製の
衝撃吸収材なので、今まで遊べなかったんですよぉ~!!
デリケートな桃を守るネットはかなり弱く、
ウチもあっという間にボロボロでした・・・
キウイちゃんとコジ、やることがなんか似てますよね♪
なんだかうれしいわぁ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/594-c0ebcbd6

