スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりに

2008-07-30 (Wed) 23:59[ 編集 ]
久しぶりにコジの大好きな公園へ行ってきました♪
夏でも冬でも駐車場の閉鎖時間が17時なため、夏場は諦めていたんだけど、
今日は風もあるし、連日の暑さよりもちょっとだけ涼しかったので
家を18時くらいに出発し、公園のじゃない近くの駐車場に車を止めて、公園まで行ってきました!

久しぶりの公園に感無量(?)のコジさん。
風と草の匂いをたっぷりと体で感じていました。

Dsc_2268.jpg
コジ:『さいこうでしゅ~!!』

と座っているのはほんのちょっとの間でほとんどは↓のような感じで大爆走!!

Dsc_2258.jpg
コジ:『うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!』

あぅぅ・・・ブレブレ・・・・・・・・・
夕方で薄暗いのとコジの猛ダッシュで走ってる写真はほぼ全滅。
でも、コジの楽しそうな笑顔が見られればそれで満足!

家の周りの散歩の時と公園へ来た時の顔は全然違います。
公園で走っている時のコジの笑顔は本当に楽しそう♪
幸せ~♪って感じが体中から伝わってきます。

Dsc_2276.jpg
コジ:『やっぱり こうえんがいちばんでしゅね♪』

楽しすぎて目ん玉飛び出そうでもいいわ。
ほんと、コジってわかりやすい性格。

久しぶりの爆走は身も心も満たしたようで、帰宅後はあっという間に夢の中へ。

Dsc_2286.jpg

今日でコジのこの公園の好き度が改めてわかったような気がします。
日中は絶対に無理だとしても、夕方の涼しい日には又来ようと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/596-6df449b4

