スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい時間と憂鬱な時間

2008-08-05 (Tue) 23:59[ 編集 ]
今日はお日様が雲に隠れてギラギラの太陽から何日かぶりに開放されました。
気温も低いとの予報だったので、昼過ぎに公園に行こうかと予定していましたが蒸し暑くて断念・・・
ただ、15時過ぎには風が出てきて幾分涼しくなったように感じたので、
予定していた公園へ行ってしまうことにしました。
暑くてダメなら早々に切り上げればいいし、雨の後でグチョグチョになるのは覚悟の上です。

Dsc_2351.jpg
tomo:『コジ、公園に行こうと思います!』
コジ:『いきましゅ!いきましゅ!!』

”公園”と言う言葉でキラキラの笑顔☆

公園に到着~!!
この前は大好きな広場には行かなかったけど、今日は山の上にある大好きな広場へ行ってみました。
でも、なんだかいつもよりも落ち着いて歩くコジさん。
いつもは一秒でも早く広場に着きたい!といわんばかりに引っ張るのに、今日はのんびり歩いてる。
ん~どういうことだ?うれしくないのかしら??

と、落ち着いていたのは広場に入るまでで、広場に到着後はもう止まらない!
延々とクンクンしたり、走ったりと久しぶりの広場を楽しんでました♪

Dsc_2357.jpg
コジ:『くさ~、つち~、さいこーーーーー!!』

でもね、休憩も必要なのよ。
ちょっとは止まってくださいよ。

Dsc_2430.jpg
コジ:『きゅうけい、おしまいでしゅっ!』

そしてやっぱり走る。
Dsc_2369.jpg
コジ:『とまりましぇーん!』

止まらないコジを捕まえて強制的に休憩をさせつつ、40分ほど広場での爆走を楽しみました♪
暗くなってきたし、帰ったらやることがあるので楽しい時間はこれくらいでおしまいにしましょう。

Dsc_2409.jpg
コジ:『たのしかったでしゅ♪』

あとは帰って寝るだけ♪と思っていたコジさん。
でもね、今日は楽しい時間のあとにはアレがまっているのよぉ~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/601-486b416a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。