スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

楽しい時間のあとは・・・

2008-08-05 (Tue) 23:59[ 編集 ]
久しぶりの広場での爆走を終えたコジはきっと楽しいまま夢の中に突入したかっただろうけど、
今日は雨降り後の公園での爆走だったため、体中泥だらけ。
ということは、シャンプータイムです。

例よってシャンプー中の写真はありませーん!

Dsc_2477.jpg
コジ:『たのちいだけじゃおわらない いちにちでした・・・』

コジにとっても私にとってもシャンプーはかなりの体力を使います。
(コジの場合はタオルドライ後の爆走にだけど。)
今日は久々の爆走で疲れてるだろうからやめようかな?とも思ったけど
泥だらけのまま家にあげると家中じゃりじゃりになっちゃうので仕方ありません。
ちょっとイヤイヤちゃんだったコジをお風呂場へ連れて行き、シャンプー開始!!
シャンプー中はいつになくおとなしかったです。きっと疲れてボーっとしてたんでしょうね。

タオルドライ後の爆走はいつも通り行われ、家中砂だらけのかわりに毛だらけに。
まぁこの後の掃除も覚悟の上ですので、思う存分暴れてくださいとしばし放置。

ドライヤーも終えて、フワフワ・サラサラのコジになりました♪
シャンプー後何日か限定のストレートな耳毛が結構好きだったりします。

Dsc_2484.jpg
コジ:『ぼくはこれから ねましゅので じゃましないでね』

はいはい、ゆっくりお休みになってくださいな♪

楽しい爆走の時間と憂鬱なシャンプーを終えたコジはあっという間に夢の中へ~。
すーすーと寝息をたてて寝てました。コジさん、お疲れ~!!

+++ おまけ +++

なっちゅママへ。
コジの黒光りのお鼻です。

Dsc_2491.jpg


コメント

やっぱ黒いっ!!

やっぱコジ兄ちゃんは黒いーー!!
ナッツも前まではこんな感じだったんだけど・・・。
なんで焦茶になっちゃったのかすっごく謎!!
しかもさっき見てたら全体じゃなくて部分的に色が薄いとこもあるみたい。

ででっ!!
亀コジさん♪
ナッツもよくやるよーー(*^^*)
一緒一緒♪♪
うちはベッドの下にアルミのプレート敷いてるから、ベッドが邪魔なのかも??
ベッドの横に置いてるトイレがメッシュだからそこで寝てたりもするんだけどね(爆)

ブログのTOP画像がかわいいん♪
ニコニコ笑顔がやっぱナッツに似てるーー!!

えみさんへ

ブラタンだから色素が濃いのかな??
なっちゅの鼻は謎だね・・・
冬になるにつれて色素が抜けちゃう子はラブとかにいるけど、
今は夏真っ盛りだしね・・・

んで、なっちゅも亀なちゅになるのかぁ~!
ウチの場合ベッドの下はコルクマットが敷いてあるだけで
特に冷たいとかはないと思うんだけど、鼻で移動させて
ひえひえボードの上で亀になって寝てることが多い。
よくわからない行動の一つだけど、ほぼ放置状態だわ。

笑った顔はさすが兄弟!って感じで激似だよね♪
なっちゅの写真見て、ブラタンだったらコジだわぁ~!って思うことがしょっちゅうあるもん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/602-1b719923

