スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

宝の山

2008-08-14 (Thu) 20:15[ 編集 ]
洗濯物を取り込んでたたむ前にちょっとの間、洗濯物の山を作っていたら
コジさんが山の頂上に・・・
あぁ・・・毛だらけになるからやめて・・・・・・

Dsc_2547.jpg
コジ:『やまがあればのぼる!おとこのろ・ま・ん!でしゅよ!!』

えぇー!ロマンとか言ってるけど、ちょっと目を放した隙におぱんつとか
靴下とか掘り出して破壊するだけじゃん、いつも!!!!!

コジにとって洗濯物の山は宝の山。
洗濯物をたたむ時はケージにINが我が家の鉄則です。
コジに破壊されたおぱんつや靴下、いったいどれだけの数なのか定かではないほどやられてます。

皆さんのおうちでもやられてますか??

コメント

うちも他にいーっぱい寝場所はあるはずなのに、洗濯物の上を選んで寝ちゃいますー(@_@;)
パパさんに「うちのタオルで顔を拭くと、顔に毛が付く」と言われちゃうしーー。
でもでも、獲物ゲットは意外とないんですよー。
匂いのないものは興味がないのか、まだ選洗濯していないパパさんのパンツは大好きで(ーー;)
かじる訳でもなく、匂い付きパンツやTシャツの上で寝るのが幸せな様です(-_-;)
私は汚いからやめてーとパパさんに失礼なことを叫んでます(笑)

↓の記事の生肉、私が見てもおいしそーです!!
実はお刺身はそれほど好きではないのですが、生肉大好きな私☆
コジ君に代わって食べたいくらいですよ♪
とってもキレイな色ですよね(*^_^*)

のよさんへ

洗濯物の上って魅力的な何かがあるんですかね?!
コジの場合乗るだけでは済まず、洗濯物を掘りまくったり、
咥えてどっかに隠したりとかなり厄介です・・・(泣)
タオルとかにつく毛はかなり困りものですよね。
なかなか取れないし。

でも、モアちゃん・キウイちゃんは獲物をゲットするために乗ってるわけじゃなく、
匂いの上で寝るのがいいんですね♪
コジも寝るだけならまだいいんだけど、ガジガジがもれなくついてくるので
ほんと、やめていただきたいんですよね。

生肉はウチの旦那も”食べたいーー!”って言ってました。
私は豚肉と鶏肉以外食べられないので、お肉の生はすべてダメで
お刺身LOVEなんですが、のよさんは生肉LOVEなんですね♪
今ウチの冷凍庫はお肉でいっぱいですよぉ~!!

コジ君もお手伝いしようとしてるのかな^^

我が家の娘達も洗濯をたたみだすとやってきて
靴下やおパンツと引っ張りっこして伸ばすし
よだれでベタベタにするし…
洗い直しはショッチュウです^^;

まぬ太郎さんへ

お手伝い・・・そうだったらいいんですけどね~(笑)

まぬ太郎さん家も洗濯物は獲物になっちゃうんですね。
でも、洗い直しならまだいいほうよ・・・
ウチの場合、気がつくのがちょっと遅いと
あっという間にボロボロにしてくれちゃって・・・

お互い洗濯物とワンコとのループからは逃れられそうにないですね。
頑張りましょう!!

お久しぶりです。
洗いたてはお日様の匂いがして
気持ちいいのが分かるから
コジ君も乗っかっちゃうんでしょうね。
ウチも洗いたてのシーツや毛布を取り込むと
一目散に乗っかってきますよ。

せっかく洗った洗濯物が毛だらけになっちゃうのは困りものですね~。
でも取り込んだばかりの洗濯物は太陽の匂いがして
ふわふわ気持ちいいんでしょうね^^
うちも洗いたてのタオルが大好物らしいです(笑)

コジロウパパさんへ

こちらこそだいぶご無沙汰してしまって・・・。
本当にお久しぶりです!

洗濯物の匂いって私、大好きなんですよ!
お日様をたっぷり浴びてふわふわ・ほこほこで~♪
そんな匂いですもんね、人間よりも嗅覚のいい
ワンコが放って置けるはずないですよね。

なんだか”仕方ないじゃん!”って思えるように
なってきましたわ。

まりんママさんへ

洗濯物についた毛ってなかなか取れないじゃないですか。
タオルとかは取り込む時にたたんで、すぐに棚に戻せばいいんでしょうけど
それがなかなか出来ないんですよね・・・。

ふわふわでお日様の匂いのするタオルは本当に気持ちいいですもんね♪
あくあちゃん・まりんちゃんも、それを知っているんですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/604-f3172107

