スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

自慢の・・・

2008-08-20 (Wed) 19:40[ 編集 ]
コジの自慢の前髪。
スヌードを取るとかなり乱れるんだけど、今日の乱れはいつになく激しい!

Dsc_2598.jpg

だんご状のものが頭の上に!(爆笑)
もうちょっとよって見ましょう!!

Dsc_2608.jpg

なんでこんなに乱れるの?!
温泉マークの湯気の部分みたいじゃーん!

コメント

じじこ………_alt_str_i_F9A5.gif_

かなりヤバイよΣ( ̄□ ̄)!
なにをどーしたらそーなっちゃうワケかなり不思議前髪だよ(?_?)
キッチャンも妖気感じてるのかしらって思う位立ってる時あるけどそこまではならないなぁー◎
今度来た時やっちゃおー( ̄ー ̄)ニヒ!!

えっさん&おきおき&まめ~るへ

やばいよね・・・。
この日はなぜかこの前髪になる率が多かった。
でも普段は乱れてるだけのが多いのよ。
だから今度遊びに行ったときになるかは不明。
でも、やってみてあげて!
すんごい嫌がるから~(笑)

ぷぷ、どうしてこんな前髪になっちゃうんでしょうね~(^m^)
個性的でとってもいいですよん!
一見オールバック風!?

↓パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
手作りシュークリームでお祝いだなんて甘~い(^^)
膨らまなくっても愛情がたっぷりのスイーツですよね♪

まりんママさんへ

普段はここまで乱れることはないんですが、
この日はすごかったですねぇー!
黒いので人間っぽくってね。ちょっとだけ前髪が
たれている時はヤンキー風にも変身出来ます!!

そして、旦那へのお祝いありがとうございます。
愛情・・・入っているかしら(笑)
もう毎年のことなので、新婚夫婦のように
甘い誕生日ではないですが、一年の区切りですからね。
何歳になっても”おめでとう!”とお祝いしてもらうのって
うれしいものですもんね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/608-7353d05d

