スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

再開

2008-10-03 (Fri) 21:08[ 編集 ]
やっと新しいPCがやってきました。
ということで設定なども一応終わったので、ブログ再開です~♪


DSC_2832.jpg

コジさんはブログをお休みしている間も元気いっぱい。
最近は涼しくなり(寒すぎる日もある!)、コジさんが走るのに最適時期になったこともあり、
時間があれば公園に行って走ってます。

お休みしていた間に撮った写真なども追々UPしていく予定です。
皆さん、またよろしくお願いしま~す♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
まりんママは何度かお邪魔させていただいてますが、
私も初めてコメント入れさせていただきます。

再開おめでとうございます。
虎次郎くんの活躍がしばらく見れずにとても残念に思っていました。

新しいPCでの記事とても楽しみにしております。

TOMOちゃん♪
おかえりぃ~☆やった!
再開!楽しみにしてたョ。
そうそう、今日ムゥね…ドラえもんになったョ。
ガム踏んじゃって。(笑)
んもーォ!
早くぅ、ドラえもんムサシをトモちゃんに
見せなくては!(笑)

12月に新曲だってョ!ワクワク♪

Nさん

お返事させていただきました~♪

あくあパパさんへ

コメントありがとうございます!!

長年のパートナーだったPCがぶっ壊れ、
このままブログも終わりにしようかとも思ったのですが、
それまでいろいろな楽しい記録だったりを残してきたので
なくなってしまうのはもったいない気がして再開しちゃいました。

つたない文章ととんでもない写真のオンパレードのブログになるかと思いますが、
また遊びに来てくださいね♪


りみたんへ

やっと再開したよぉ~。
長い間PCのない生活だったから、ブログもやめようかと思ったんだけど、
なんとか復活しました。

で、ムゥ様ドラえもんにっ!?
ガムは紙に包んで捨てろよぉー!!!(怒)
でも、ドラえもんムゥ様は見てみたいわ。
ってことはそろそろ集合する?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/611-9e8656c7

