スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

年に一度のお楽しみ♪

2008-09-07 (Sun) 23:59[ 編集 ]
今日は毎年必ずやっているなっし~家での梨狩り~。
team elvesは今年はお休みだったけど(来年は絶対に集合しましょうね!)
モビエル家がやってきてくれました。遠いのに本当にありがとう~!!

集合

梨狩り前にきっコジはちょっとウォーミングアップをしましょう。(元気があり余ってるのよ)

広~いなっしー家の敷地を思いっきり走り回ります。
DSC_2659.jpg
コジ:『たのちぃ~!』
KID:『まってぇーー!』

きっコジで走るとコジは追いかけられる立場できっさんが追う立場。
でも、ボールが絡むときっさんはボールに夢中で、コジはそんなきっさんに
ちょっかいを出すのに必死になります。

この日はボールはなしで追いかけっこだったので、終始コジは追いかけられてて
楽しそうでした。

DSC_2648.jpg

それにしてもこの日はめっちゃ暑かった!
もともと雨の予報でやるかやらないかを迷ったくらいだったのに、
当日になってみると汗だくの暑さ。

黒っ子コジはあっという間にアヘアヘ顔になり、そのうちきっさんもアヘアヘ顔になったので
玄関でちょっぴりクールダウン。

DSC_2664.jpg

コジのベロが暑さを物語ってる?!
(てかベロ長すぎだし、めっちゃ横ベロ・・・)

ただ、コジにとって思いっきり走れるのは幸せなことで
休憩中もそこら辺をウロウロして走りたいをアピールしてましたが、
この後も梨畑で走るのでここは心を鬼にして強制休憩続行です。

DSC_2665.jpg
コジ:『まだ はしれましゅよ』

そんなコジの道連れになったきっさんもかなりお疲れのようで
顔が大変なことに!

DSC_2667.jpg
KID:『あーつーいーーーー!!』

きっさんにとっては自分のプライベートランなので、いつでも走れるけど、
追いかけっこはコジが来ないとしないので、結構楽しそう。
でも、きっさんだけの裏山にはこの日も行けず・・・
なにがあるんだろうか・・・裏山には・・・・・・

そんな感じでウォーミングアップとクールダウンをしていたら
モビエル家が到着したので、梨畑に移動して梨狩り開始です。

ということで梨狩り中のキャバズたちの様子は続きで~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/612-5af012f6

