スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボールよりも枝

2008-10-04 (Sat) 23:59[ 編集 ]
※過去記事何件かUPしました♪

パパと3人でいつもの公園へ。

DSC_2884.jpg

せっかくの晴れだったのに出発が遅くなり、着いた頃には日がかげってきちゃってました。
それでもコジにとっては楽しい時間に変わりはなく、最初っからニッコニコで本当に楽しそうでした。
これからもっと秋めいてきて過ごしやすくなってくるから、この公園で過ごす時間は長くなるけど
それでもこの公園に来れることが極上の幸せであろうコジはその日その日を
思いっきり楽しんでいるようにみえます。

で、この日もボール投げをしようと思っただけど、また興味を示さずボールよりも
フラフラするのが楽しいみたいで、一度も持ってきてくれることはありませんでした(泣)
でも、興味がないもので強制的に遊べ!ってのが無理な話だと思うので、
興味がないからそれでいいと思っています。
ボール投げができないからダメってわけじゃないしね。
コジが楽しければそれでOKなのがお散歩だと思うし。

で、ボールには興味を示さないけど、枝には前から興味を示すので試しに投げてみたら
追いかけて途中までは持ってきたのよっ!!(興奮)

でも、途中までなので、気がつけば枝をガジガジしてやっつけようとしてんの。

DSC_2902.jpg

”ちょうだい!”と言えば離してくれるからいいんだけど、こんなの食べたらおなか痛くなるわ。

でも、この枝投げで枝の魅力にとりつかれたコジさんはその後しばらくの間
枝を咥えたままでした。
ガジガジしなきゃいいか。と思ってそのままにしていたけど、
この光景(↓)ってちょっと変!?

DSC_2890.jpg

ボールを咥えてる子はよく見るけど、枝をずーっと咥えてる子はあんまり見ないよなぁ~。
しばらくコジの中ではボールより枝が楽しい!になるはず。
あぁー変なこと教えちゃったかも。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/617-73e72675

