
-------- (--) --:--[ 編集 ]

セットですか!?

2008-10-08 (Wed) 19:15[ 編集 ]
今日も大好きな広場へGOしてきました。
雨が降った後はグチャグチャ率が高いけど、そんなの気にせず遊びなさーいと
ロングリードに付け替えて、思いっきり爆走を楽しむコジ。

案の定広場はグチャグチャでコジはドロドロ。
でも、今日はシャンプーの予定だったからいいの。
思いっきり走って、家に帰ったらあっという間に捕獲されてお風呂場へ。

DSC_2993.jpg

タオルドライが終わった後の恒例のこすりつけが終わり、
顔はすっかり乾いてます。

まぁ~抗議したい気持ちもわからないわけじゃないけど、
さっさと乾かさないと風邪ひいちゃうわよ~ってことで
ドライヤー片手に納得いかず暴れるコジを乾燥♪乾燥♪♪

実は最近のシャンプーは、広場でドロドロ→その後シャンプーってパターンばかりで、
なんだかセットになってしまってます。
別の日でもいいんだけど、ドロドロになってくれたほうが洗いがいがあってお得感があります。(どんな?)

わしゃわしゃと乾燥が終わったコジは疲れをとるためにケージにINして
ちょっと放心状態。

DSC_2996.jpg

で、気がついたら間違ったベッドの使い方をして寝てました。

DSC_3002.jpg

ベッドが布団になってます。
まぁ~カメさん状態はいつものことなので、珍しいことではないんだけど。

きっと次回も、ドロドロのちアワアワのセットになることでしょう。
それにしても、シャンプー後のふわふわってたまらないわっ!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/620-726a4d27

