スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

曇っちゃった・・・

2008-10-10 (Fri) 23:59[ 編集 ]
朝起きて、私の第一声は”暑いっ!”でした。
なので、コジのお散歩も曇るといわれていた午後にしようと思い、
午前中はのんびり・ぐだぐだ。

でも、午前中のうちにお散歩に行ってくればよかった・・・と後悔するくらい
午後の公園はムシムシしてました。
ただコジさんは広場に来ていた小学生高学年と思われる女の子たちに
なでてもらってニッコニコ♪
若いのがいいのね・・・・・・・・・・・・

で、テンションあがってカメラに突進!

DSC_3033.jpg

”こじろうでしゅ♪”じゃなくて、”おーおーおー、こじだぞぉー!”って感じよ。

しばらくすると女の子たちは帰っていったので、広場は久しぶりにコジの貸し切り状態に♪
さぁ~思いっきり走っておいで~!!

DSC_3020.jpg

思いっきりケツでごめんなさい・・・。

明日から三連休。
広場は満員御礼で走れないと思うので、いつもよりちょっと長めに走らせました。
ん~三連休・・・うれしいようなうれしくないような・・・。

コメント

テンプレ変わりましたねぇ~~~^^
コジ君、いい表情してるわ~~~。

3連休、関係ないのでうらやましい。

まぬ太郎さんへ

まぬ太郎さんは世間が連休中もお仕事ですか?
ウチも旦那は仕事です。
なのでいつもと変わらぬ母子家庭ですね。
どこ行っても混んでるので、実は連休って
あんまり好きではないんですよ。
以前はサービス業で土日祝日関係なく働いていたので
その時の感覚がなかなか抜けてくれません。

TOPの写真はコジの大好きな公園で撮った写真なんです♪
この公園に行くと写真のようにニッコニコになるんですよん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/625-a87366a2

