スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

走れたワン!

2008-10-12 (Sun) 23:59[ 編集 ]
連休中の中日の今日。
ちょっと晴れてるし、いつもの公園に行きたいなぁ~と思い、
連休中なので駐車場にも入れないと思ったけど、一応念のため出発してみました。
ダメだったら素通りするつもりでいたんだけど、ちょっと混んでいたけど無事に駐車できちゃいました。

ということで連休中なのに、広場で走ることができたコジさん。
今日も楽しそうでしたよぉ~!

DSC_3088.jpg

ただ、反面はおじさま達が野球をしていたので、ずどどどどどー走りではなく
つってけてー走りであっちに行ったり、こっちに来たりと楽しそうに走ってました。

でも途中から逆方向でもキャッチボールが始まってしまい、
コジのつってけてー走りも平日よりも短くなりちょっと不満げな表情に。

DSC_3100.jpg
コジ:『こっちでも ぼーるでしゅか・・・』

ということで、挟まれる格好になってしまったので広場は早々に退散。
いつもは通らない山道を通って駐車場まで帰りました。

途中桔梗がきれいに咲いてました。

DSC_3103.jpg

野球おじさまと青年のおかげで見れた花。
これから紅葉で山もきれいになるんだろうなぁ~。楽しみっ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/626-af61c916

