
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お散歩、ルンルン♪

2008-10-21 (Tue) 23:59[ 編集 ]
秋晴れが続いていますねぇ~♪
特に用事がない時はいつもの広場でのんびるり過ごすのが
とっても気持ちいい季節です。
これから秋が深まっていって、冬になると遮るものがない広場が
ビュービューを風が吹いて凍えるので、今の季節が一番気持ちがいい♪
ずーっとこの陽気ならいいのにーって思ってしまう。

私ももちろん広場を楽しんでるけど、やっぱり一番楽しんでるのはコジさん。

3004.jpg

ねっ?楽しそうに笑ってるでしょ♪

でもちょっと本気で走るとまだ暑いのかベロがデローンとなってしまうので、
休憩もまだまだ必要。
もうちょっと涼しくなったら、ベロがデローンとならずに走れるんだけどね。

CSC_3097.jpg
コジ:『ちょっと はしりすぎたかも はぁはぁ・・・』

今日はお友達にも会えてルンルン♪のコジさん。
やっぱり一人よりもお友達に会えた方が楽しいらしい。

といっても仲良く出来るのは、今日会ったラブの女の子だけ。
コジは尻尾フリフリで仲良くなりたいをアピールしても
吠えられて終わり・・・ってことばっかり。なんだか最近よく吠えられてます・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/627-c036a7b3

