スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

もう11月

2008-11-01 (Sat) 12:17[ 編集 ]
一年って本当にあっという間ですね。もう11月ですよ。
そんな11月の最初の日はとっても天気が良くてぽかぽかです♪
来客の予定があるので、こんな日はお布団干して、お日様の匂いをたっぷりつけておきましょ~。

なんて久々に午前中から働いた私。
でもコジはまだまだ寝ていたい気分なのか、とにかく日が当たる場所に移動して
ぽかぽか日光浴中です。

DSC_3129.jpg

そんなのんびり時間が流れた休日の午前中。
午後は大好きな公園へ行ってきます♪駐車できるといいんだけど・・・。

コメント

何だかあっという間に
11月になっちゃいましたね。
でもポカポカ日差しの日だと
暖かくて外にいても
気持ちいいですよね。
コジ君、大好きな公園で満喫出来たかな?

コジロウパパさんへ

ほんと、あっという間に11月です。
なんだか年々一年が過ぎるスピードがUPしていってます。

でもこの時期のぽかぽか陽気はとっても気持ちいいですよね。
体の芯から冷える時期を迎えるまでは
思いっきり秋を楽しみたいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/628-e247b5d3

