スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY MY DEAR koji!!

2008-11-11 (Tue) 00:00[ 編集 ]
今日11月11日はコジがこの世に生を受けた日。

20081111.jpg

生まれてきてくれたことに感謝する日。
コジのママ、桜子ちゃんに感謝する日。
コジに出会わせてくれたなほママに感謝する日。
いつも見守ってくれる方々に感謝する日。

この日は一年の中で私たち家族にとってかけがえのない日です。

あっという間の3歳。
まだ3歳という気持ちと、もう3歳という気持ちがあるけど、
この日を迎えられたことには本当に感謝です。

2歳から3歳の一年は特に大きな病気もなく、
毎日を笑顔で過ごすことができたかな!?
コジは毎日私たちに笑顔をくれるけど、私達はコジに笑顔をあげることが
出来ていたかしら??

甘えん坊のコジ。
これからの一年もそしてずーっと甘えん坊の笑顔が私たちの近くにありますように!!

コジ!本当におめでとう!!!!!!


コメント

コジ君、お誕生日おめでとう♪♪
365カレンダーで発見して、もうすぐだーーって思ってたんです(^^)v
ちなみに毎月カレンダーチェックをしているうちのパパさん。
コジ君を指差して「この子立派なブラタンだね」と♪
そして「キウイの親戚さんよーー」となぜか得意気な私(笑)

健康にお誕生日を迎えられること、とっても幸せですよね(*^_^*)
いつもブログでコジ君の笑顔をたくさん見て、コジ君の幸せもたくさん伝わってきます(^^)
この1年もコジ君が健康で笑顔いっぱいに過ごせますように(●^o^●)

コジくん お誕生日おめでとう!

そっか~、もう3歳なのね
立派なお兄ちゃんになりましたよね
去年の写真と比べると、ググーンと男の子らしくなったと思います

でも当然よね!
コジパパさんやtomoちゃんが、愛情をかけて育んでるんですもの
これからのコジさんの成長、楽しみにしています♪

確かコジさんの誕生日
キリのいい数字だったって思ってたから・・・ビンゴで嬉しい(笑)

おめでとう~♪

コジコジ~♪3歳のお誕生日おめでとう!!!
写真で見ると、ずいぶんお兄ちゃんらしくなったな~って思うんだけど、
実際に会うとやっぱりキュートで甘えん坊さんなコジコジ♪
ガルガルしちゃうビブを押さえるのに必死で
いつもなかなか遊べないんだけど、
今度会った時こそは思う存分ウリウリさせてね。
おばちゃん、抱っこしちゃうぞ~!
ビブエル臭がするから、嫌われちゃうかしら。。。

3歳の1年も健康で、笑顔いっぱいの年でありますように~♪

おめでとーー♪

コジ兄ちゃん♪3歳のお誕生日おめでとう☆
ホント、今日は1年の中でも特別な日よねん♪♪♪
365カレンダーが11月になったときから1111の日が待ち遠しかったよーー♪
あの写真もコジ兄ちゃんらしくってかわいいん♪
で、ナッツにやっぱ似てるーー!!

なんかコジ兄ちゃんはナッツのお兄ちゃんって感じで見ちゃうんだけど、
よく考えたらモコと同い年☆
なんか不思議っ(^^)

この1年も兄ちゃんにとってステキな1年になりますように☆
同じく甘えん坊の弟と一緒にいつも見守ってるよん☆

3歳なりょ☆

コジコジ♪
お誕生日おめでとーォ☆
ハッピーバースディ!!!

今年も1年元気でワフワフぅ~な毎日過ごしてネ♪
ワフワフぅ~!!!
今日はポッキーとプリッツとコジさんの日だね☆

さんちゃいおめでと(*⌒▽⌒*)

じじこさんちゃいおめでと☆
本当にこの1年何事もなく健康だったね!珍しく( ´∀`)
やんちゃで甘えん坊だけど我が強くにぃちゃんに負けないじじこだけど、親子共々好きよ(*≧m≦*)

これからはにぃちゃんともっと仲良くして下さいねぇー☆

おめでとう!

あにさま、お誕生日おめでとうございます。
allyも無事に3歳を迎えました。
桜子が1歳のときに産んでるからママとそんなに歳変わんないのよね~。
兄弟+桜子ママでご対面したいね~。

出遅れちまったけど・・・
コジ君、3歳のお誕生日
おめでと~~☆
もう3歳なんだぁ。
ホント誕生日って、産んでくれた
ママにも感謝ですよね。
もちろん、元気で無事に誕生日を
迎えられた事にもですけどね。
来年もまた、こうして無事に誕生日の記事が
綴れるよう、元気に過ごすんだよ~。
そして来年こそは、念願のコジ対決しましょうね!

コジくん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
元気でお誕生日を迎えられるって何にも代え難い幸せですよね
コジくんからもらった笑顔と同じだけの愛情を
コジくんもtomoさんから受け取っていると思いますよ。
3歳の年も笑顔に溢れた幸せな年でありますように♪

のよさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
しかも365カレンダーでチェックまでしていてくれたなんて
うれしいですわ!

コジの場合、1歳~2歳の間にヘルニアがあったので
この一年は何事もなく無事に迎えることができて
本当にうれしいです。
誕生日は何よりも健康で迎えられることが一番うれしいことですよね♪

コジさんにはこれからも笑顔で私たちのそばにいて欲しいので
それのお手伝い、頑張ります!!

本当にありがとうございました!!

SEIさんへ

お祝いメッセージありがとうございます!

私としてはやっと3歳、まだ3歳の葛藤がありますが、
でも無事に3歳の誕生日を迎えられて本当にうれしいです。

男の子らしいのか・・・
すんごい甘えん坊で常に私か旦那におしりをくっつけてますが、
そんなところもコジらしいというか。

で、誕生日も覚えていてくれたのですね♪
いや~うれしいです!!
私も生まれたよぉ~のメールが来た時は
ずいぶん覚えやすい日に生まれたなぁ~と思いました。

お祝い、本当にありがとうございました。

うにたんへ

うにたんもお祝いメッセージありがとう♪

コジの本性は会った時のままで
甘えん坊だったりきかん坊だったり。
ガルガルはコジが仕掛けるんだもん、
ビブビブにはいつも悪いなぁ~と思ってるんだ。
本当にごめんよ。

会った時はぜひ、お尻をウリウリしてあげて~。
クネクネして喜ぶから~♪

お祝い、本当にありがとうね。
近いうちにまた遊ぼう!!

えみさんへ

えみさんもお祝いどうもありがと~!!

誕生日ってその一年を振り返る日って感じがしちゃって。
無事に迎えられたことは本当によかったなって思う。
去年はハラハラすることもあったから余計にうれしいのかも。

なっちゅとコジ、日を追うごとに似てきてるよね。
ブログでなっちゅを見るたび、コジと同じ顔~って
一人でウキウキしてるよん。
甘えん坊同士、これからの一年も益々似てきそう♪

お祝い、本当にありがとうね~♪

りみさんへ

りみさん、コジも3歳になりましたよぉー!

今年一年も健康でいてくれればそれでよし!って感じ。
なによりも健康が一番。
元気に走って、笑っていてくれればそれ以上望むものは
ないかなって思う。

会おう会おうといいながら2回目会合ができていないので
近いうちに遊ぼ!!

ポッキーとプリッツみたいにひょろ長なコジだけど
これからもよろしくぅ~!

お祝い、本当にどうもありがとう!!

えっさん・きっさん・まめ~るへ

お祝いありがとうー!!

この間会った時は自宅ということもあり、
コジは強かったねぇー。
きっさん負けっぱなし。あれは千葉では見られないよね。

まぁ~そんなコジだけど、珍しく2歳~3歳の間は何事もなく
無事に迎えることができました。
ほんと、健康には感謝だよ。

骨太きっさん、我が強い弟だけど、これからもよろしくね。
まぁ~きっさんのコジ好き度は年々増してるような気がするから
心配ないだろうけど。

本当にありがとさん!

alipaちゃんへ

アリー!お誕生日おめでとう!!
そしてalipaちゃん、お祝いありがとう~!

3歳の娘と息子がいる4歳のママ。
すごいわよねぇ~!
一緒に走りたいねぇー。
ゼブラで会った時のアリーのかっ飛びが忘れられないよ。

今年はぜひぜひ会いましょ♪

お互い無事に3歳を迎えられて本当によかった!
これからもよろしくぅー!!

コジロウパパさんへ

コジロウパパさん、お祝いどうもありがとうございます。

本当に誕生日っていろんなことに感謝する日ですよね。
コジの場合は何事もなく無事に迎えられたことが
一番の親孝行です。
生んでくれた桜子ちゃんには本当に感謝です。
おなかを痛め、愛情を注いでいた子を育てさせてくれて
本当にありがとうの思いでいっぱいです。

コジコジ対面したいですね♪
最近、湘南まで運転したこともあり、道もわかってきたので
ぜひご対面しましょう。
それまでに少しでも早く走れるよう鍛えておきます(笑)

まりんままさんへ

お祝いありがとうございます。

本当に元気で誕生日を迎えられることは
幸せなことです。
それ以上の親孝行はないとさえ思ってしまいます。

いつもコジに幸せをもらっているだけで
私は何もできていないのではないか?と思ってしまうので
まりんままさんのお言葉、うれしかったです。

これからの一年も笑顔と元気が満ち溢れた一年になるよう
また気を引き締めます。
本当にありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/629-31229927

